広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

再び隠岐へ

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

日中は暑く、夜は肌寒い

なんとも中途半端な季節です。

 

来月にはうだるような暑さがやってくると思うと

ゾッ

とします。

 

そして昨年広島を襲った豪雨災害が思い出されます。

未だに強い雨が降ると不安になります。

今年はあのような事が起きないことを願います。

 

我が家は昨年の事を教訓にして、避難道具を一年かけて集めました。

 

 

ホームセンターで販売しているものでもよかったのですが、個人的に不必要と感じる物や金額的な事を考えると自分で集めた方が良いと思いました。

 

備えあれば憂いなし

 

何もないことが一番なのですが・・・・・

 

 

さて本日のブログは、隠岐に行ってきたことを書きたいと思います。

 

去年の今時期に同じ事を書いていました!

 

http://www.imestate.com/news/post-135/

 

 

前回との違い、今回は一人での釣行です

 

のんびりフェリーに乗って

 

 

ひとりで釣りをして

 

ゆっくりじっくり、ひとりの時間を満喫しました。

 

 

ひとり旅というのもいいかもしれないと思いました

 

今回は磯でやる釣りだったので、磯まで送ってくれる船長とも1年ぶりの再会です。

 

滅多に会わないのに名前まで覚えてくれて、本当に良い船長です。

 

2日間じっくりお世話になりました。

 

結果的に今回はヒラマサを釣ることはできませんでした。

 

餌となるトビウオはたくさん飛んでいたのですが・・・

 

久しぶりの磯釣りを楽しみました。

 

また来年リベンジです。

 

釣りも終わり帰路につきます。

帰りのフェリーまで3時間ぐらい時間あったので船長おススメのお店

 

味 太 郎

 

というお店に行きました。

 

隠岐の西郷フェリー乗り場から徒歩1分の場所にあり、お昼前だというのに観光客や地元民の方で行列ができていました。

 

いつもなら並んでまで食べないのですが、船長の絶対的おススメだったので並びました。

 

中に入ると、ほとんどの人がチャンポン麵

 

さっぱりしていて美味しかったです。 完食しました!

 

また来年来たとき必ず食べようと思います。

 

今回も怪我無く家に帰れたので良かったです。

多少なりとも危険が伴う趣味なので家に帰れると一安心です。

 

来年は家族と一緒に隠岐に行こうと思います。

 

有名なスポットだと

 

「ろうそく島」

日本の滝百選のひとつ

「壇鏡の滝」

などなど沢山見るところがあります。

 

僕は家族が観光している間、釣りに行きます。

 

ではまた!

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ