広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第13弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第13弾~2019年

今回紹介しますお店は二回目になりますが十日市町交差点近くにあります『和ダイニング鶏人』さん。数年前から行き始めて月1くらい行くお店です。

店名が鶏人なので鶏料理専門店と思いきや、基本はお魚ベースの和食屋さんです。

 

 

 

 

店内はこじんまりとしたアットホームな雰囲気。カウンター席にテーブル席が2席ほど。

和の雰囲気漂う落ち着いた店内。

私はほぼカウンター席です(笑)気さくな大将と話ができますし、ショーケースに綺麗に並べられたお魚たちを見るのが楽しい。

 

 

 

 

メニューはお魚料理が豊富でレギュラーメニューもたくさんありますが、その日に仕入れたおススメメニューもたくさん。コースをメインにアラカルトでも楽しめるお店です。

コースの方がおススメ料理たくさん出る上、リーズナブルなので断然コース料理が良いですね。最近はコース料理しか頼んでいません( *´艸`)

 

 

 

 

今回はいつものコース料理ではなく、コース料理でも特別な極コースをお願いしました。数年間通っているけど、初めて頼みました。

いつものコースも満足する内容なのですが、極コースは段違いの内容でした。

 

まずは、旬の野菜、お魚たちの前菜から、そして看板メニューの一つである鶏人手羽先、大粒の岩ガキ、刺し盛り、和牛炙り、レギュラーメニューの岩海苔とウニの茶わん蒸し、のどぐろ一匹丸ごと塩焼き、マツタケと和牛のお出汁、ふわふわアナゴの握り、そして最後の極めつけがウニドッグ!!臭みのない香り良い濃厚なウニをふんだんに使ったウニドッグ(^^♪これはうますぎる!!!

 

 

 

 

極コース、驚きの連続恐れ入りました。今まで食べたコース料理で一番よかったんじゃないだろうか、と思うくらい大満足の料理の数々でした。毎日食べたいけどそれはさすがに無理ですな。また、何か特別な日にでも食べてみようと思います。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.