広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

スポーツができる平和に感謝☆

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

8月6日、サンフレッチェ広島のホームゲームを観戦してきましたー!

来場者には緑色の平和記念パネルが配られ、

One World.One Ball.One Peace.

スポーツができる平和に感謝

と書かれ、祈りが込められています。

裏面には森保監督や選手の平和への思いを込めたメッセージも掲載され、

選手入場時には観客席が緑色に染まりました。

 

広島から、世界平和を叫ぶ!

 

スケールが大きいと思われるかもしれませんが、

8月6日の平和祈念式典をはじめ、

広島では多くの平和イベントが開催されています。

 

スポーツ業界でも、

サンフレッチェ広島や広島東洋カープが

ファンと共に平和を叫びました。

 

音楽業界でも

コンサートをし、音楽を通して平和を叫びました。

 

広島では多くの小中学校で平和学習が行われ、核の恐ろしさを学びます。被爆体験者から実際の話を聞いたり、写真や映像を見たり、実際に起ったことを学びます。過去を学び、未来に活かす。

 

オバマ大統領が広島の平和記念公園に来た際のスピーチにも

『私たち人類は、過去で過ちを犯しましたが、

その過去から学ぶことができます。選択をすることができます。

子供達に対して、別の道もあるのだと語ることができます。』

とあります。

 

広島の一人ひとりの小さな活動から、少しずつ、

日本中、世界中に活動が広がってほしいです。

 

地球は1つ、世界のみんなで守りたいものです。

 

 

 

サンフレッチェ広島の話題に戻りますが、

8月6日、名古屋グランパスと対戦し、2対0で勝ちましたー☆

試合開始2分で、青山選手のアシストで、ウタカ選手のゴーーール!

一緒に行った友達と、サンチェ君も試合開始からノリノリです。

私の大好きな、ウタさん♪(^▽^)

最近つくられた自分の応援ソングで、とっても喜んでました。

かわいい~(^∇^)♪

 

スポーツを見れる平和に、

仕事ができる平和に、感謝です。

 

さぁ、今日もお仕事がんばります♪(^^)/

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ