広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

お盆

皆さん暑い暑い夏をいかがお過ごしでしょうか。

毎日暑くてバテテおります・・・(-_-)

 

 

 

 

お盆はみなさんどういう過ごし方をされましたか。

 

私は仕事をしながら家族で過ごしておりました。

 

 

 

父と母の古希のお祝いを弊社の

 

「M’s mare」

 

を貸切にして行いました。

 

 

 

大人8名、子供8名の大所帯で食べて、飲んで、喋って、子供たちは店の中を駆け回って!

最後は男の子、女の子同士でダーツをして楽しんでいました。

 

 

うちの子達もダーツは初めてだったので、楽しんでいました。

 

 

 

 

 

 

 

次の日は、

 

「チームラボ★アイランド」

 

に行ってきました。

 

子供たちは、自分が塗った車や魚たちがディスプレイに映り、走ったり泳いだりするのに大興奮(^O^)

 

 

僕も楽しそうなので魚だけは塗って

 

「パパのニモあそこにおるよー!」

 

と言って興奮していました(^_^;)笑

 

 

 

 

 

 

その後は、美術館で行っていた恐竜展に!

 

「大恐竜展~よみがえる世界の恐竜たち~」

 

長男は恐竜マニアなので、大興奮!!

 

トリケラトプスやスピノサウルスなどの全身の骨格や復元生体モデルなどがあり、迫力があって大人でも楽しかったです。

 

 

そこで、たまたま社員がいたので、後ろから脇腹をコショコショしたらまじでびっくりしていました(^_^;)

 

社員は子供のいたずらと思ったようです(;一_一)

 

まぁ子供のいたずらと変わりませんが・・・(^_^;)

 

 

 

 

と、お盆は私が仕事だったので、いろいろな所に一緒に行くことは出来ませんでしたが、家内が実家に帰省してお墓参りをしたり、BBQをしたり、プールをしたり、いろいろな所に行き、満喫したみたいなので、子供たちにとっては良いお盆になったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、この暑い気候。。。。

なんとかならないでしょうか。。。

 

 

お盆過ぎても全然涼しくならないんですが。。。。(-_-)

 

 

 

 

 

弊社は、9月末が決算なので、これからが正念場!

 

暑い暑いとは言っていられません。

 

 

今から買い取り物件の購入、リフォーム計画、売却物件の決済、準備、在庫物件の販売計画など、やる事はてんこ盛り!

 

来期の仕入なども行わないといけません。

 

弊社の物件一覧のホワイトボードも書ききれないぐらい、決済待ち、契約予定、購入予定物件等でいっぱい(^O^)

 

 

おかげさまで、今のところ順調に進んでおります。

 

 

 

 

弊社はまだまだ購入させていただける物件を大募集中です!

 

 

土地、一戸建、ビル、アパート、事業用物件等、どのような種別でも構いません。エリアも特にこだわりはございません。

 

どうぞ、お気軽にご相談ください。

 

 

1円でも高く、買取価格をご提示させていただき、

 

1日でも早く、代金をお支払させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ