広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

通い動物園

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

昼夜の寒暖差で若干風邪気味です。

 

うちの猫たちも夜になると、あぐらを組んでいる所に乗ってくるようになりました。

 

猫は暖かいので、湯たんぽ代わりに良いですね

重くて足が痺れて辛いですが・・・

 

みなさんも寒暖差等で風邪等ひかれぬようにお気を付けください。

 

 

さて本日は、昨日行ってきた安佐動物園について書きたいと思います。

 

子供が動物園好きで今年5.6回目の安佐動物園、他県の動物園を含めると10回は行っています。

 

安佐動物園行くときは、私と2人でいくことが多いのです。 

前日にどこにいく?と聞けば動物園

 

どうやら今回のメイン動物は

「ペンギンさん」らしい

 

安佐動物園に着くと、すごく嬉しそうにしてくれるのでそれだけで来て良かったと思います

 

娘も手慣れたもので、私の手を引いて案内してくれます(娘よ、父さんも3歳からここに来ているから、あなたより詳しいんだ象)

と言いたい気持ちをグッと抑え前に進みます。

 

いっこくも早くペンギンさんに会いたい娘ですが、安佐動物園に行ったことのある方なら、お分かりだと思いますが、ペンギンさんがいるところは少し奥になります。

 

道中、ヒヒ・サイ・キリン・スイギュウ・ゾウ・ダチョウ・シマウマ・チーターと人気者たちが待っています。

 

案の定、全てのトラップに引っ掛かりました

 

キリンさ~ん!

 

ゾウさ~ん!

 

猫ちゃんおったよ~!(チーター)

 

シマウマおったよ~

 

なぜ子供は「さん」をつける動物とつけない動物がいるのか不思議です。絵本とかの影響ですかね?

 

 

1時間ほど寄り道をしてやっとペンギンさんに会う事ができましたが・・・・

ペンギンさん1匹しかない

 

な(´◉◞౪◟◉)

 

ぜ(´◉◞౪◟◉)

 

あれ、みんな家の奥にいる・・・・・

 

寒いのかな

 

でもペンギンさんは極寒地域にいる動物

 

広島の寒さなんて、過ごしやすいレベルのはず・・・

 

単純にお昼寝の時間だったのかな・・

お昼前だったけど(´◉◞౪◟◉)

 

ペンギン観察も終わり、順路にそって見ていきます。

 

熊さん、アリクイを見ていくとルートが分かれています。

 

1つは順路でこの先にライオン等の猛獣がいる個人的にも大好きなところです。

 

もう一つは、激坂の上にはカワウソやレッサーパンダなどがいます。

 

カワウソとか見たいのですが、今までこの激坂を見ては心が折れてかなり手前のカモシカやタンチョウやコウノトリがいることで引き返していました。

 

しかし今日は娘が元気で上までいくと鼻息が荒く

やる気だったので付き合う事にしました。

 

2歳を舐めていた! 

34歳は(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

もっとドラクエウォーク頑張って体力つけます。

 

やっと到着し、カワウソ・レッサーパンダは最高に可愛かったです。

 

特にレッサーパンダは、昨年旭山動物園で見た以来

おじさんがKAWAI~を連発していまいた。

周りの人は気持ち悪かったに違いない

 

娘は早々に飽きていましたが、ジュースを餌に30分も滞在して、レッサー鑑賞をしました。

 

長い長い下りを下って帰路につきました。

 

1ヵ月ぶりのASAZOOも全力で楽しんだ娘

 

帰り車の中で楽しかったと言ってくれましたが、何か引っかかっている様子

 

どうしたの?

 

父さんおらんかった・・・

 

ここにおるじゃん

 

違う!

 

(どうやらゴリラの事を言っているな)

家では、絵本やテレビでゴリラが出てくると父さんというらしい。

 

だれも教えてないのに・・

 

当分安佐動物園に行ってない方は是非行ってみてください! きっと楽しいはず。

 

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.