広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第24号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第24弾。

 

 

2019年度カープシーズン終了!!

四連覇目指してシーズン始まりましたが、結果4位で終わりましたね。優勝どころかクライマックスシリーズ進出も叶わず残念なシーズンで終わりました。

シーズン始まってから、大型連敗、大型連勝、大型連敗、大型連勝の繰り返しで強いのか弱いのかと本当にわからない一年でした”(-“”-)”

対戦成績も70勝70敗3引分で五分五分(笑)結果もそうですね。

今年は主力が他チームへ行ったり、思ったより成績残せなかったりとしょうがない部分も多かったのかな?

 

 

今年カープのシーズンは終わりましたが、まだ他チームのクライマックスシリーズは続いています。どういう結果になるのかを楽しみに見たいですね。

個人的には、優勝から遠ざかっていたDeNAに日本シリーズ行ってほしかったけど。。。

 

 

さて、オフシーズンも楽しみは盛りだくさん。10月半ば過ぎには将来のカープを背負う選手が現れるかもしれない、ドラフト会議があります。今年は誰に行くのか競合してでも人気

実力のある選手に行くのか、はたまた競合は避けて将来成長を見込んだ選手に行くのか!!楽しみですね(#^^#)

去年ドラフト会議で競合して、4球団競合の上、小園選手を見事引き当てました。その小園選手は一年目の今年大活躍!!

それらから今年も競合狙いで佐々木選手、奥川選手あたりに行ってほしいかな。

 

 

ドラフト会議が終わると本格的な選手の契約更改ですね。今年は主力のFAが多いです。会澤選手、野村選手、菊池選手、長野選手。皆、残ってほしいですね。その中で早々に会澤選手が来年もカープと契約しますと宣言してくれたので嬉しいです。野村選手、菊池選手、長野選手、是非来年もカープでお願いします。

 

 

 

あっという間に今年も終わりが近付きさみしいですが、来年はまた王座奪還をしてほしいです( *´艸`)

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.