広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第15弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第14弾~2019年

2019年も残すところ1週間余り、いつの間にか一年が経っていたように感じます(笑)

年々、一年が過ぎていくペースが速くなっているように感じます”(-“”-)”

さて、今年最後のブログご紹介させていただきますお店は、今年の4月にも紹介させていただきました『魚喰い切り壮士』さんです。

前回訪問した時、数年前からの念願が叶い、そして今回はその時に予約してからの再訪問です。すでに約8ヶ月経過している。。。凄い人気ですね。

 

 

約8か月ぶりの待ちに待った日。この日をどんなに楽しみにしていたか(笑)

今回は両親を連れての訪問です。いつもお世話になっているので感謝も込めて(^^♪

席に着くと料理が随時回ってきます。

店内はカウンターだけで皆さん同じ料理です。最初に出てきたのはセコガ二の煮物。

口に入れた瞬間にカニの香りが広がる。。。(゚д゚)ウマー

 

 

次に出てきたのは、カワハギのお刺身に肝添え、刺身で肝を挟んで食べる。お酒がどんどん進みますね。一品料理が6種類くらいいつも出てくる。どれも味がやさしく飽きずに食べられますね。飲み物をハートランドビールから日本酒へチェンジ。日本酒も日本各地のお酒が揃っていて、飲み物もかなり楽しめます。

 

 

一品料理が一通り出ると次はいよいよ握りずしです。まずは、白身の鯛から。イカ、マグロ、生うに、アナゴと約10種類出てきます。ネタが一つ一つ手を丁寧に加えらえていてとても美味しい。しかし、ネタもとても美味しいのですがそれ以上にシャリが美味しい。

置かれた瞬間にネタの重みで沈む。なんとも言えない美味しさも。

 

 

来るたびに凄さも感じ、何回も訪問したいお店。両親もとても喜んでいたので良かった。もちろん次回の予約も取ってきました。次の予約は何と一年後の12月!!前回よりも長くなっとるし(´・ω・`)あれだけ美味しかったら、益々人気も出るよね。

 

 

来年も12月行くことを楽しみに日々を過ごしていきたいと思います(笑)

 

今年一年大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.