広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

本場のカレー♬♬

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

今年もあと少し!!

皆さん良い年は迎えることが出来そうでしょうか??

私は・・・・・・・・・。。

 

 

やはり例年と同じく、何かとバタバタです。

まだ年賀状には手つかずですし、契約も決済もまだまだ残っています。

 

 

 

今年は仕事もプライベートも色々あって、この1年は10~15年分ぐらいの体力を使いました(´;ω;`)ウッ…

来年も色々難ありで大変そうです。

 

 

 

今年は例年のごとく体調を崩すかと思いきや、本当に忙しくて、気を張っていないと倒れてしまうほどの時は体調も崩さないんだな・・・とはっきりわかりました!笑

 

 

 

病は気から・・・・というのを身を持って、心の底から体験したことが今年一年の成果でしょうか・・・・。

 

全てがクリアになった時、2か月ぐらい寝込んだらすいません・・・・・・・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私と当社の社員のお客様、K様カレーを作っていただきました。

 

当社の社員がプライベートでも厚意にしていただき、本当によくして下さるお客様です(*^-^*)

 

釣りが大好きで当社の社員ともよく釣りをご一緒させていただいています(*^-^*)

 

私も是非、次回はご一緒させてもらいたいです。

 

 

 

 

 

K様は趣味でカレーを作ってこられた訳ではなく、本場のカレーです!!

 

詳しくは言えませんが、お仕事で毎日料理をされており、それを提供されている方です。飲食店ではありません。

 

 

しかも、レトルトカレー等でも、〇〇カレーと全国的にもうたわれる本場のカレーです!!

 

 

当社の市原にわざわざ作って家まで持ってきていただいたようで(´;ω;`)

 

本当にありがとうございます!( ;∀;)

 

 

 

市原が事務所に鍋やお皿を持ってきてくれて、先日、お昼に食べさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

上の写真にはコンビニのゆで卵とチキンをトッピングさせていただきました。

もうちょっと綺麗に盛り付けろといった感じで・・・・・・、

しかも、本場のカレーに邪道なトッピング、申し訳ありません<m(__)m>

 

 

 

 

 

味は言うまでもありません!

本当に美味しかったです!!!!!!!!!!!!!

 

 

ルーからではなくスパイスなどで一から作っていただいたとの事で、しかも本場のカレーとあって、美味しくないわけがありません(*^-^*)

 

 

 

 

 

私はカレーが大大大大好物っ!!!!!

1週間、朝昼晩カレーが続いても全く苦ではないほど、カレーが大好きです!!

 

数日前から楽しみすぎて顔がニヤけておりました( *´艸`)

 

 

 

 

なかなかK様が作られるカレーを食べるなんて事はできないので、貴重でした。

 

K様、是非また作って食べさせてください!笑 (*´▽`*)

 

 

 

 

本当にめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

K様が作られたカレーをまた食べさせてもらう事を願って、仕事頑張っています(*´▽`*)

 

 

 

あと、是非今度、大島にアジング、ご一緒させてください。

 

 

 

本当にいつもありがとうございます(*´▽`*)

 

 

今後とも当社の社員共々、宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ