広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

2020年

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

2020年に突入しました!!!

 

I・Mエステートは本日から営業を開始しております。

 

今年も1年間全力で駆け抜けていきたいと思います。

 

さっそく2020年のイベントは何があるでしょうか確認してみましょう!

 

まずは1月

最後の「大学入試センター試験」が実施される。2021年1月から「大学入学希望者学力評価テスト(仮)」が導入・実施される予定

 

センター試験ではなくなるのですね・・・・受けたことないから全く分かりませんが。

 

2月

2月23日が改元後初めての天皇誕生日となる予定。この日は日曜日のため翌日21日月曜日は振替休日となり土曜日を含めれば3連休となる予定

 

 

3月

福岡天神の商業ビル「天神コア」が閉店予定、再開発へ

 

周辺を巻き込んで大きな開発になる可能性もあるみたいですね。

 

4月

沖縄県豊見城市にDMMかりゆし水族館が開業予定

沖縄は好きなのでこれは是非沖縄に行ったときには足を運びたいですね。

美ら海水族館もまだ行っていません・・・・。

 

5月は個人的に気になるニュースはありませんでした。

 

6月

UEFA EURO 2020開催。UEFA EURO 2020 UEFA欧州選手権はUEFA60周年記念の特別大会として欧州13カ国で分散開催。決勝および準決勝はロンドン・ウェンブリー・スタジアムで開催予定

 

これはかなり楽しみです!時間的に朝方に観戦することになるのでタフな戦いになりそうです。

 

7月

第32回夏季 東京オリンピック開催

今年の目玉イベントは何といってもオリンピックですね!

チケットを頼んだ予定が私の不手際で頼めていませんでした。

ちなみにチケット関係のやらかしは2回目です。

 

8月

東京パラリンピック開催

日本人で世界トップクラスの選手がいて見いて楽しいです!色んな種目があり必見です。

 

9月

9月19日~22日土曜日も休みの場合は4連休の「シルバーウィーク」になる。

 

10月は個人的に気になるニュースはありませんでした。

 

11月 

アメリカ大統領選挙の予定

早くも大統領選挙。世界情勢が大きく変わるのでどうなることやら

 

12月

12月31日アイドルグループ「嵐」活動休止

 

 

上記の事は予定なので変わる可能性があります。

 

こうやって行事をみていると今年もあっという間に終わるのだろうなと思いました。

 

今年1年もIMエステートを宜しくお願い致します。

 

 

 

IMエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社

★不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ