広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第16弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第16弾~2020年

今年も早一か月が経過しました。年々月日が過ぎるのが早く感じます。

今冬は例年にない暖かさが続いていますね。寒いと感じる日があまりない( 一一)

雪も市内ではまだ降っていない。ウィンタースポーツが大好きで、年末までにはスキー場へ必ず行っていたのに、今冬はまだ一度も行っていません。

このままが続けば、スノボ始めて以来、初めて一度も行かないシーズンになるかもしれない。

温暖化が進んでいるなぁと感じる日々”(-“”-)”

 

 

さて、話は変わって食べ歩きブログ再開!!

令和2年、最初に紹介させていただきますお店は『大衆酒場やぶき』さん。新規オープンされてから、半年くらい気になっていました。

店内は明るくてとても良い雰囲気。お酒が進みそう(^^♪

メニューは魚料理から肉料理、揚げ物まで種類は豊富です。特に魚料理が多く、新鮮な牡蠣とウニ、イクラを使った料理が多いです。

 

 

まずは看板メニューの『神の牡蠣デラックス』、殻付き牡蠣にいくら、ウニ、とびっこがふんだんに載せられています。海鮮料理が好きな私にはたまりません( *´艸`)

お代わりをしたいほど美味しかったです。

トロサバの炙り、ウニとA5和牛こうね山葵カルパッチョ、煮卵いくら載せ、ねばねば月見爆弾、特製ポテトサラダなどなど、いずれも美味しかった。その他にも気になるようなメニューが盛りだくさんでしたので、近々リピート確定です。

通風メニューが多いので、ちょっと私は怖いけど(笑)

 

 

やぶきさんでは、他の居酒屋さんでまず見かけない、面白いものがあります。なんと、カウンターに蛇口。蛇口は蛇口でも普通に水が出るのではない!!なんと焼酎が出てくるそうです。一時間飲み放題用みたいですね。焼酎好きな私は蛇口をひねりっぱなしになりそうです。カウンター席には座らないようにしなければ( 一一)

 

料理も美味しい上、ちょっとしたお楽しみもある『大衆酒場やぶき』さん。おススメです!

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.