広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

スノーボードへ!

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

今年は記録的な暖冬と言われていますね。

先週は寒波が到来し、山間部は積雪があったようですが

広島市内は雪がちらついた程で済み、交通への影響がなく良かったと思います。

スタッドレスタイヤにも替えていませんでしたので・・・

 

雪が積もらないので今年はスノーボードには行かないかな・・・

と思っていましたが友人から誘いがあり、渋々・・・?

行ってきました!!

 

場所は廿日市市の吉和にある

「女鹿平温泉 めがひらスキー場」

 

雪が降らなくても人工降雪機がフル稼働していて

上から下まで滑ることができるスキー場とのことです。

 

そのため、暖冬の今年は一番人気のスキー場のようです!

 

朝一に到着し、準備完了!

昨シーズンの終わりから

約8か月が経ち、その期間滑れていないため不安がたくさん。

これまでどれだけ乗ったかもわからないリフトもうまく乗れるか緊張します。

 

なんとかリフトも乗れ、転ばずに無事山頂まで到着!

今度は緊張の滑り出し・・・

いろいろ動作を確認しながら身体を慣らしていって・・・

 

最終的には去年のシーズン終わりくらい滑れるように感覚が戻ったと思います。。。

 

お客さんも平日のわりにたくさん来ていて

思っていたよりコース幅、長さもあり、楽しめました。

 

渋々、と言っておきながら

現地についてしまえばなんだかんだ目いっぱい楽しんで

帰るころには大満足!

今年は何回いけるかなーとか

新しい道具が欲しいなー

来年のシーズンまでには買い替えたいなーとか

考えてしまっていました(笑)

 

気が進まない物事も

やってみれば意外と楽しいんだなと感じました!

 

 

そして体を動かした後は

先日のブログで書いたように、通っている「サウナ」

 

いつものようにサウナ・水風呂・外気浴を各3セット

 

夜もしっかり眠れました。

一日滑り切った疲れも、とれたように思います。

 

スポーツや仕事後のリフレッシュにサウナ!

とてもおすすめです!

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお気軽にご相談ください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

 

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.