広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

家族との時間

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

さくらが散り始め、哀愁を感じるこの頃

これからも毎年桜が咲くことを楽しみに歳を重ねて行ければと思います。

 

今月の誰得ダイエット情報ですが、一旦ケトジェニックダイエットも終了し、偏りのないバランスのとれた食事を心がけて健康生活を継続しています。

 

 

体重もリバウンドすることなく、安定しているので一安心です。

 

毎朝体重計に乗る生活も週間となり、3ヵ月継続できています。

 

痩せる目標から、筋肉をつける習慣に変えていきたいと思います。

 

今まで白米などの大好物を抑えてきたので、食べた時は美味しくて感動しました。

 

その反動か、最近はスパイスカレーを作っています。

独特の香りを配合する楽しみ、チキンカレー・エビカレー・キーマカレー等沢山の種類があるので、時間を見つけては夜な夜なカレーを作っています。

 

また詳細は次回のブログで御紹介します。

 

 

 

さて、今世の中はコロナコロナの話題ばかりで気が滅入ってきます。

もうその言葉を聞くのも嫌になってきました。

 

家族生活のリズムが狂ってきているなと感じます

 

子供を連れて公園に行くのも気が引けるし、2月頃は外だから大丈夫と思って行っていた動物園ですら躊躇してしまいます。

 

もっぱら休日は、どこにも行かず家で子供とテレビを見る生活が続いています。

 

 

 

 

こんな時だからこそ

 

【人にやさしく】

 

単純ですが、今の状況だと難しくもある言葉です。

 

余裕をもって過ごしていきたいと思います。

 

 

そこで我が家は独自の取り組みをすることにしました

 

 

  1. こんな時だからこそ、家族での会話を大事にしないといけません。

     

    テレビを見ていると嫌でもコロナの情報が入ってくるのでテレビを消しています。

    子供がいるときにまで眉をひそめて不安な顔はしたくありません

     

    【週末ウォーキング】は、決まったばかりで、実施できてはいませんが、子供も楽しみにしているので良かったです。

     

    【みんなで遊ぶ】は、猫達と遊んだり、子供のパズルをみんなでやったり、曲を流してみんて歌ったりして楽しんでいます。

 

  こんな時だからこそ、家族との時間を大事にしていこうと思っています。

妻との喧嘩も減り、お互いに思いやりを持って生活できています。

 

みんな笑顔で!!

 

 

 

IMエステートは買取り・売却のご相談は無料で行なっておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ