広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

コロナに負けるな~飲食店のお持ち帰り編~

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~飲食店応援したい!!お持ち帰りを楽しむ編~

前回のブログから約1か月強が経過しコロナ感染者数ピークアウトした感じではあります。しかしながら、まだまだ感染者は増え続けていて油断はできない状況が続いています。いつになったら安心して生活ができるのでしょうか。集団免疫ができた時?またはワクチンが完成した時?いずれにしてもまだまだ自粛状態は続けないといけないですね。

 

 

 

さてさて、前回に引き続きこの期間内も飲食を楽しみました。お店で食べることはできませんでしたが、お持ち帰りを今回色々と頼みました。今まではお店で飲食することが好きでしたが、今回の経験でお持ち帰りもかなり良かったです。いつもお店で頼むメニューを頼んだり、全く違うメニューを頼んでみたり、新規のお店でお持ち帰りをしたりと。

 

 

 

期間内でお持ち帰りを頼んでみたのは、写真の左上から『和ダイニング 鶏人』さん、『広島やきとり処 よし坊』さん『むすびのむさし』さん『あおい食堂』さん『きずなや』さん『和ダイニング 鶏人』さん『RIDE DINER』さんです。ほぼ十日市町近辺です(笑)

 

 

 

鶏人さんは、土鍋ご飯のお持ち帰り、日替わりで一日2種類ずつ販売されていました。さざえご飯、サバと紀州梅、和牛、ウニといくらなどなど。よし坊さんは、大将お任せ10本セット販売。冷めても温めなおしても美味しい。頼む日によって串が違うのでそれも楽しみです。むすびのむさしさんは、いつも頼んでしまう若鶏弁当。広島の人ならほとんど人が食べたことある??あおい食堂さんは、お任せ総菜セット。お酒のあてとしても楽しめるメニュー盛りだくさん。きずなやさん、鉄板焼きメニューも良いけど、やはりお好み焼き!!半熟卵にもちもちふわっふわのお好み焼き、一度食べたらまた頼みたくなります。最後はRIDEDINERさん、スポーツバーでたくさんのお酒が楽しめるお店。ボリュームたっぷり弁当、美味しい上カロリーも凄まじかった(笑)

 

 

 

色んなお持ち帰りをすることで店内飲食とは違う体験ができ良かったですが、でもやはり店内で料理お酒を楽しみたいなと再度思いました。

まだもう少しお家での料理を楽しんでから、お店で料理お酒を思う存分楽しみたいです。

コロナちゃん、早く終息しておくれ(´・ω・`)

一日も早く通常生活に戻れますように。。。

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.