広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

ランニングブログ第1弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

ランニングブログ第1弾。

コロナで外出が難しいので、家にいることが増えている日々。それに伴い運動量は減る、そして太りやすい私は体重が増加していく。。。( 一一)

なので、ここ一年くらい封印していたランニングを再開することにしました。

以前使用していたランニングシューズもかなり酷使していて、調べたら2,500キロ近く走っていた(笑)クッション性はほぼ無し、見た目も擦り切れていてちょっと見苦しい。

気分転換も兼ねて新しいシューズを購入することに!!

流行りのヴェイパーフライはどうじゃろうか??

口コミ見ると、かなり上級者向けに作られている模様。そして、価格が高い!ちょっと購入お見送り~(´・ω・`)

他に良いランニングシューズないかなってことで見つけたのが今回購入した『ズームフライ3』ヴェイパーフライを参考に作られたシューズのようです。

 

 

 

見た目もオシャレ、履き心地良し。走り心地はバネが効いていてちょっと跳んでいるかのような走り。軽い!速度を速めれば速めるほど前に進みやすい感じがします。

いつも川沿いを周回してタイムを計っているのですが、前回のシューズより同じ感じで走っていても3%くらいタイムが良いような。そして、膝への負担も少なく足が痛くなることもない。良いお買い物したなと思える一品で大満足です。

 

 

 

コロナが早く落ち着けば、また飲みに出る機会が増えていきそうです。

もちろん体重もそれと比例して増えていくでしょう(笑)

そうなるとコロナで外出が制限されているのが良いのか?!いやいや一日も早く通常の日々を送れるのが一番です。

 

 

 

ランニングを初めて約2ヶ月で体重2キロ強減。良いペースで減っています。コロナ自粛期間中にもう少し減らして目標は5キロ減まで!!

ただ、これから暑い日々になるから、ランニングする機会も減りそうです。なまけないよう自分に厳しくいかないと。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.