広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

キャンプイキタイ

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

 

ずーっと雨が降り続くような天候でしたが、久々に晴れ間がのぞきました。

強い日差しと、蒸し暑い気候が夏の到来を感じさせます。

 

マスクをしているので、なお暑く息苦しいですね・・・

 

梅雨はたくさん雨が降るしスポーツや釣りなどの予定が流れるので嫌いなのですが

夏は夏で暑さが堪えるので早く秋になって欲しいなぁ・・・と。

 

梅雨明けがまだというのに気が早いと自分でも思いました。

 

 

梅雨が明ければすぐにいきたいのがキャンプ!

例年であれば梅雨入り前に何回か行っていましたが

今年はコロナウイルスの影響もあり

密を避けられるキャンプ場は例年以上に人が多いと聞きました。

 

人が多いと、就寝時間や話し声など、気も遣うので敬遠していました。

 

 

キャンプに行けないとなると、キャンプ欲が増すばかり。

ついついスマホで写真を見返したり

キャンプ道具をチェックしたりしてしまいます。

 

今はソロキャンプ用のコンパクトな道具をいろいろと物色しています。

テント、タープ、その他小物・・・

 

いろいろ見ていて気になったのが

コンパクトなサイズのメッシュテーブルBBQコンロ

 

メッシュテーブルの方は、高さ30cmと少し低めですが

深めの椅子に座って使うにはちょうどいい高さ。

この高さのものをずーーっと探していました。

通常天板になる部分が金属のメッシュでできています。

鍋とか、熱々のものを直に置いても大丈夫!

これは、ポイント高いです!笑

 

BBQコンロに関しては折り畳み式で、

収納時、厚みは5cmくらいありますがサイズはA4くらいの大きさ。

焚き火台としても使えそうで、かなり重宝しそうです。

 

写真がなく、伝わりにくいですよね・・・

 

特段変わった商品ではないのですが

驚きなのが、この二つの商品、あの家具屋さんのニトリの商品なんです。

まさかアウトドア用品も作っていたとは。

その2つを買っても5000円くらい。

お値段も手が出しやすい価格でした。

 

いつキャンプに行けるかはわかりませんが、

おねだん以上なのかは、使ってみてのお楽しみになりそうです!

 

 

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお気軽にご相談ください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

 

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.