広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

広島のスポーツ♪♪

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ梅雨が明ける気配がありませんね(*´Д`)

 

 

 

各地で豪雨が多発しているので、災害で被害に遭われることのないように祈るばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナも第二波と言わざるを得ないような状況になってきました・・・・。

 

 

 

 

 

 

そのような中、各スポーツが無観客試合や人数を制限して観客を動員し、開催されるようになってきました。

 

 

 

 

 

 

 

先日、同業者の社長様に招待いただき、巨人戦を観に行かせていただきました(*^-^*)

 

定員5,000名という事で席を開けての観戦となりました。

 

応援の声などが禁止でスタジアムがシーンとしているため、選手達の声がダイレクトに聞こえてきました。違和感がありましたが、なかなか味わう事のないカープ観戦を経験することができました。

 

 

 

試合は散々な結果で、鈴木誠也のHRぐらいしか見どころはありませんでしたが、貴重な体験をさせていただきました。

 

T社長様、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島には他にもたくさんのスポーツチームがあります。

 

 

 

当社がスポンサーをさせていただいている

 

サンフレッチェ広島

広島ドラゴンフライズ

 

など、

魅力的なプロチームがあります。

 

 

 

 

 

 

Jリーグも野球同様、開始されました。

 

 

 

バスケットボールはまだ開始はされていません。

 

広島ドラゴンフライズ は今年からB1に昇格したので、B1でどのぐらい通用するか楽しみです(*^-^*)

 

 

広島ドラゴンフライズの浦社長様は、私の甥っ子がバスケを直接習っていた時期があり、その話をさせていただいたり、試合観戦に行くと、声をかけてくださったり、とても人柄の良い方で尊敬している社長様です。

 

 

 

B1で頑張っていただき、新しいスタジアムの建設も、広島のスポーツ業界、日本のバスケ業者を盛り上げて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

コロナが流行り、色々制限されてしまう世の中がまだ続くとは思いますが、やはりスポーツって人を元気にしてくれます。

 

 

サンフレッチェ広島が勝った時はめちゃくちゃ機嫌良いですが、負けた時はめちゃくちゃ機嫌悪いです(笑)

 

 

 

子供みたいな性格ですが(笑)、ここまで気持ちが入るものもあまりないため、広島のチームが頑張っているスポーツを観戦するのは大好きです(*^-^*)

 

 

 

 

カープサンフレッチェドラゴンフライズJTサンダースなどなど、広島のスポーツ業界が盛り上がり、広島県民みんなに元気をくれるように頑張ってほしいです(*^-^*)

 

 

 

私個人としても会社としても最大限、応援させていただきます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.