広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第26号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

カープブログ第26弾。

 

 

今シーズンのペナントレースも約半分が終わりました。今年のカープはいまいち波に乗れないというか、少し前のカープになっていますね。投打が全くかみ合わない。

打って点をたくさん取っても投手が取った以上に点を取られる。最小失点に抑えた時は、さらに抑え込まれて負ける。点差が少ない試合に勝てない。精神的なものか技術か何かが足りていないのでしょうか(´・ω・`)

ベンチを見ていても暗いような。せめて明るく溌溂とプレイしてほしいですよね

 

 

連覇を担ってきていた選手たちが今年はやや怪我やコンディション不良でいまいち活躍できず、チームが変わっていく転換期かも

今年は例年以上に若い選手(二十歳前後)がいつも以上に一軍で活躍していますね。昨年度のドラフト一位森下選手をはじめ、羽月選手、大盛選手、遠藤選手、塹江選手、島内選手など。連覇を担ってきた先輩たちが不調な選手が多いので、若い選手にとってはチャンスが多いですね。頑張れ若鯉たち。そして、レギュラーを死守してほしい先輩たち(笑)

 

 

 

九月に入って通常なら優勝チームが決まってくる9月上旬、でも今年は始まりが遅かったので、ペナントレースはまだ道半ば、優勝をもちろん目指してほしいですが、若い選手を積極的に使って来年以降に期待できるような起用もしてほしいです。佐々岡監督、勝ちにいく試合、面白い試合の采配をお願いします

 

 

 

今シーズンはコロナの影響で始まりが遅く、選手も色々と調整は大変だったかと。

球場ではまだ人数制限が厳しい上、応援もほぼできない状態。いつもと違うことが多すぎますね。最後まで広島魂見せて!応援しています。

 

 

※写真はなかなか現地に行けないので、無観客試合の時に座席に置かれていたなぜか透明なカープ抱っこちゃん人形。なぜ、透明なんだ??(笑)かわいいけど。

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.