広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

経営者達との会話♫♫

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日35度を超えるような猛暑の中、いかが過ごしでしょうか(*´Д`)

 

 

 

この暑さ異常ですね・・・・

 

もうそろそろ限界です。。

 

 

異常気象ですね。

まだまだ涼しくならないみたいですし、本当勘弁してほしいです(*´Д`)

 

暑いの嫌いです。。

 

 

 

少し歩いただけで汗がダラダラになります( ;∀;)

 

 

人より汗をかきやすいので、夏は本当に嫌いです。

 

夏になったら、若い頃みたいに

「やった~~~!!海だぁ~!!」

という嬉しさもありませんし、

「花火だぁ~~!!」

「日焼けするぞぉ~~!!」

「夏休みだぁ~~!!」

 

 

という嬉しさもありません。

 

40歳のおっさんにこの暑さは、日頃の生活に支障をきたすただの罰ゲームです( ;∀;)

 

 

 

本当もう少し涼しくなることを願います。

 

最近は、スーツを着る機会も少なく、ポロシャツなどの軽装にさせていただいております。

 

 

 

 

 

スーツ着て、ジャケットも着て・・・・

 

 

 

 

 

無理無理( ;∀;)

 

 

 

 

ジャケットなんか着たら、汗ダラダラで1回着る度にクリーニングに出さないといけません・・・・。。

 

 

 

 

 

IMエステートの軽装を皆様、お許しください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、先日、久しぶりに事務所の近所のお店にて食事をさせていただきました。

 

コロナの影響で街中に食事に行くのは厳しいですし、感染対策をしていないお店に行くのも怖いので、会食なども控えておりました。

 

 

 

今回は知人のお店で感染対策も講じているので、久しぶりに来店させてもらいました。

 

 

 

 

そこの居酒屋のオーナーと美容院のオーナーと3人で飲ませてもらいました。

 

 

 

いつも通り、普通では食べる事ができないこだわった食事をご馳走になりました(*^-^*)

 

 

 

いつも最初だけは写メを撮るのに、食べて、飲んで、話をしていたら写メを撮るのを忘れてしまい、上の2枚しか撮れておりませんでした。。。

 

 

 

 

 

上の写真の牡蠣、これめちゃくちゃやばかったです!(#^^#)

 

めちゃくちゃ美味かったです!

 

 

天然の岩ガキらしいですが、めちゃくちゃ大きくて濃厚でした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも普段食べれない美味しいものを食べさせてもらいました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人とも経営者という事で、やっぱり仕事の話になりますよね~~~。

 

 

 

 

 

3人ともコロナの影響は少なからずあり、それぞれやはり悩みはあります。

 

今後の不安もありますし、経営者ならではの悩みがあり、話は尽きませんでした。

 

 

 

 

 

みんな、普段は愛想よく笑顔で話をしてくれるけど、やっぱり胸の内は様々!!!

 

悩みは尽きませんね。

 

でも3人とも自分の仕事にプライドを持って、職人として頑張っている人たちです。

 

あっ!ごめんなさい!私は職人でもなんでもありませんでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

みんな、40歳の同い年、違うステージで違う業種ですけど、価値観は同じで仕事にプライドを持って、頑張っている社長さんなので、モチベーションがあがります(*^-^*)

 

 

 

私以外の2人は、日々お客様と接する業種なので、人を見る力が相当あります。

 

私より私の事わかっているんじゃないかと思うぐらい、私の性格を掴んでいるようです!笑

 

 

2人が言う通りだなと思う所が多々ありました。。。

 

 

 

 

 

定期的に話を聞かせてもらってみんなで共有したいですね。経営者としての気持ちを。。。

 

 

 

 

 

 

周りの経営者も頑張っているので、弱音を吐かず、前を向いて頑張っていかないといけないですね!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで頑張ろう!!

俺もコロナなんかに負けないようにがんばろ~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ