広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

☆ひさびさの勝利試合観戦☆

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

最近は連日連夜、アメリカの大統領選挙の模様が流れていますね。

 

 

バイデン氏が過半数に達する目前と言われた頃から、トランプ氏は各地で訴訟をおこすと・・・・。

 

 

不正な票をバイデン氏は奪った、不正な開票を直ちに止めろなど、一般的に考えたら、ん・・・・????っと思うような内容で訴訟を起こしていますが、アメリカ国民はどのように受け止めているのでしょうか??

 

 

これはあくまでも私個人の意見です。

トランプ氏が言っている事が万が一、まかり通ったらおかしいですよね???

 

これがまかり通るのなら、どんな理不尽な事も行った者勝ちな世界になってしまうと思います。

 

それなのに、そのトランプ氏の言った事を信じて、デモを起こしているトランプ支持派の方もいるみたいですね。

 

 

申し訳ありませんが、品格が問われると思います。

 

率直な意見を少し若者風で言うと、アメリカやばくない???ですね(^-^;

 

 

 

これ、日本だったら大問題になりますよ??

 

負けそうになったら、理不尽な要求をして、それが通らなかったら、大声で叫ぶ、吠えるww

 

 

 

正直、こんな方が世界の中心であるアメリカの大統領にならなくて良かったと心底思いました。

 

 

 

 

当選するであろうバイデン氏に期待したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わりまして、先日、カープ観戦にご招待いただき、観戦させていただきました。

 

いつもT社長、ありがとうございます(^-^)

 

しかもこんな良い席~~~~!!(*^-^*)

 

滅多に座れないこの席で観戦できて、しかも勝ち試合を観させていただけるのは感謝しかありません。

 

 

むちゃくちゃ寒い気候の中でしたが、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

なんてたって、久しぶりに勝ち試合を生で観させていただきました!笑

 

 

私が言ったら勝てないのか・・・?というジンクスがあるのかと錯覚するぐらい勝てていませんでした。

 

 

勝てて良かった・・・・。

勝ち試合を観るのは本当に楽しかったです。こんな感覚だったんだなと思い出しました!(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はコロナもあり、厳しい日程で行われた野球でしたが、やはりスポーツというのは、人に力をくれる!と改めて実感しました。

 

 

広島には色々なスポーツ団体があります。

各団体、本当に厳しい1年になったと思います。

 

 

広島県民全員で広島にある大事なプロスポーツ団体を支えないといけません。

 

カープを筆頭に広島には素晴らしいスポーツ団体があるので、当社も可能な限り支援させていただきたいと思っています。

 

 

 

そのためには、まずは、当社が歯を食いしばって頑張らないといけませんね!(^-^)

 

 

 

コロナで厳しい状況ではありますが、広島全体、日本全体、世界全体の皆様で底力を見せて、この危機を乗り切りましょう!!

 

 

広島に元気をくれるカープの試合を観て、自分も頑張らないといけないと奮起させられた泉田でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ