広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

ランニングブログ第2弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

ランニングブログ第2弾。

11月も中旬になり、朝晩の空気がさらに冷え込んできました。もうすぐ冬の到来ですね。朝、布団から起き上がるのが嫌な時期に差し掛かりました(笑)

ただ、日中は陽が照っている間は、非常に過ごしやすくランニング・お散歩には気候ですね。

 

 

半年前から、再起したランニングはほどほどになり始め、体重は増えもせず減りもせずの攻防状態(´・ω・`)夏より、冬場の方が脂肪燃焼しやすく、痩せやすいのでもっと頑張らないと。走り始めの目標であった5キロ減はいつになったら達成するのか、今のペースだとまだまだかかりそうです。その前にランニングを辞めないように自分を律することができるのか?!が、頑張ります。

 

 

さて、今回の写真はいつものランニングコース。本川・元安川の川沿い。春は桜並木が続き、夏は新緑を楽しみ、そして秋になると紅葉が楽しめます。一時間ぐらいをぼーっと走り、歩きながら、気持ち良いです( *´艸`)

 

 

そして平和祈念公園、コロナ禍初めの頃は全くと言っていいほど、人が少なかった。例年であれば、全国からの修学旅行生、海外からの観光客でいっぱいなのに。でも、ここ最近、例年に戻りつつあります。先日、訪れた時は修学旅行生が、たくさん!!公園内で楽しくお弁当食べていました。コロナはまだまだ落ち着いてはいないけど、観光は少しずつ戻りつつありますね。

 

 

平和祈念公園へは休みの日の日課と言っていいほど、ランニング・散歩する際はほとんど訪れています。なんとなく気持ちが落ち着くのと、広島の地にいるのだから平和を祈って。。。

少しでも早くコロナが落ち着いて、日常の生活が戻り、活気のある観光地に戻ってほしい。

これからはさらに寒くなり、空気が乾燥するのでコロナ、インフルエンザが増える時期になります。手洗い・うがいなどをしっかりし、適度な運動、しっかりと栄養取り、乗り越えていきたいと思います。

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.