広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

雪山~

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

新しい年が始まりました!

コロナ禍で、まだまだ先の見えない状況が続きますが

振り返れば良い年だったと思ってもらえるように

また、自分でもそう思えるように頑張っていこうと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

ブログを書いている今の時点ではだいぶ暖かくなりましたが

12月中頃、年明け、1月初旬と連続で大寒波が到来しましたね!

去年は暖冬で、なかなか体験する寒さではなかったので、正直堪えました(笑)

そして広島市内で雪をみたのが久々のように感じました。

 

 

雪と言えば、スキー!スノーボード!

昨シーズンは雪不足でした。

また、広島県内のスキー場は九州方面からのお客さんも多いため、シーズン終盤ごろには新型コロナウイルスの感染拡大で個人的にも移動を控える方も多く、またツアーなども中止となり、たくさんのスキー場が大打撃を受けたと聞きます。

よく通っていたスキー場も経営が厳しく閉鎖となったところもあり、非常に残念です。

 

 

今シーズンは12月から休みのたびにちょくちょく雪山に遊びに行かせてもらいました。

 

平日はゲレンデも比較的空いていてお客さんも少ない印象です。

屋外なので、人ごみもなく、人と人との距離もある程度とれていると思います。

 

食事をとったりする屋内も対策がされているように感じます。

土日等、人が多そうなときは、持参した食べ物を車内でとったりもできますね。

 

キャンプや釣りも屋外で楽しめることとしてやる方が増えているので

スキー・スノーボード、また盛り上がらないかな?

とひそかに思ったりしていますが、どうでしょうか・・・

 

またまた馴染みのあるスキー場がなくなってしまうのは寂しいので

私個人が使うお金は微々たるものではありますが力になりたいと思います。

スキー場に限りませんが、お店、施設等も

感染対策を行って、安心して来てもらえるように努力されているはずです。

 

感染を拡げてしまわないように、また、怪我のないように

今後も気を付けて楽しめたらいいなーと思います。

 

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

上記地域外でも活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお気軽にご相談ください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

 

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎ご相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.