広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

おうちごはん♪♪

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、年明けから1ヶ月経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年は厳冬ですね。

若い頃はスノボーに行けるから雪が降ったら喜んでいましたが、今は寒いのが苦手で勘弁してほしいです。

 

事務所でも社員からスノボー行きましょうよ!と言われておりますが、寒いところに行き、次の日体が筋肉痛でバキバキになることを考えたら、少し立ち止まってしまいます!笑

 

 

 

 

 

寒いのも暑いのも嫌ですが、寒い方が苦手です。

早く春になってほしいですが、春になったら今度は花粉が・・・・。。。

 

 

 

その次は夏・・・暑い夏です・・・・

 

 

 

その次は秋!!

秋はブタクサやカラクサなどでまた花粉・・・・

 

 

 

 

そしたら、寒い寒い冬が来ます・・・・。。。

 

 

 

結局、一年中、自分にとっては、それぞれ厳しい中を生き抜いていけないということが分かります(^-^;

 

 

 

まるで人生のようですね・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、コロナでなかなか外に出れないので、おうちごはんを自分で作りました。

 

 

昼間っから自分で飯作って昼から飲んでやろう!という心意気で、テレビでやっていたごはんを作りました。

 

 

 

 

命名「キムチ焼きそば ~チーズを添えて~ 

 

 

 

やきそばを作り、最後にキムチを加えて、キムチ焼きそばを作りました。

 

 

そこで、試食しましたが、キムチを入れたキムチ焼きそばを初めて作りましたが、これが美味い!!(*´▽`*)

 

 

これだけで全然美味いし、食えるな~~~と思いましたが、テレビでやっていたのは、キムチ焼きそばの周りにチーズを溶かして、そのチーズをつけながらキムチ焼きそばを食べるというごはんだったため、ここで断念をしてはいけません。

 

 

 

 

 

作ったキムチ焼きそばをフライパンの中央に寄せて、周りにチーズを入れて、弱火で溶かす事数分!!

 

 

 

上の写真のように出来上がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ酒進むわぁ~~!!(*´▽`*)

 

 

 

 

 

アマゾンプライムで千鳥の「相席食堂」をつけて、ビール片手に食べると~~~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

美味いぃ~~~~~(*^-^*)

 

こりゃ美味い!!

 

 

ビールも進みます!!!

 

 

 

 

 

昼から一人で酒飲みながら、こんな贅沢良いのでしょうか(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せでした!!!

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

4口.5口までは・・・・・・(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、濃いすぎて食べれない~~~・・・

 

チーズが濃すぎて食べれません・・・

 

 

 

 

千鳥風に言うと、「チーズがこすぎるぅ~~~~!」

 

 

ですね・・・・。。。

 

 

 

こんな濃いもの一口で良かったんですよ・・・

 

 

 

まじで濃すぎて、しかも、ガスコンロで火をかけながら食べていたので、チーズが濃くなり、ますますコクが出てきて、焼きそばも味が濃くなってくる・・・( ;∀;)

 

 

 

 

2/3は食べましたが、1/3は食べれませんでしたが、捨てるのはもったいないので、冷蔵庫に収めて、体の中の濃いい物を流すようにハイボールを作り飲んで寝ました!笑

 

 

 

 

 

その日、一日は気持ちが悪く、何も食べずに夕方には寝たという事です・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

年相応の食べ物を作り、年相応分の量だけを食べる。

 

 

「キムチ焼きそばにチーズをそえるなぁ~~~!!」

 

 

 

 

この千鳥風の教訓を今年は守り、生きずらい世の中を元気に生きていこうと決心しました。

 

これが分かっただけでも良かった良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はおうちごはんのレパートリーを増やしていきます。

 

 

良い物を食べて、コロナを吹き飛ばしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ