広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

球春到来

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

日中は春の訪れを感じるようになりました。

河津桜も満開で、見ごろの所があると聞きます。

朝晩は冷えますが、着々と春が近づいてきているように感じますね。

もう少し暖かくなれば魚釣りやキャンプ等

外へも気軽に出かけやすくなるので楽しみです。

写真は全然関係ないですが我が家の猫です。

最近はずっと寝ています・・・。

 

そして春といえば球春!

プロ野球もキャンプイン

紅白戦や練習試合等の対外試合も始まっていますね。

 

紅白戦は選手が活躍するのは嬉しいですが

一方で、対戦した投手野手がイマイチなのか・・・

と、一喜一憂してしまいます。

それがこの時期の楽しい部分でもあります(笑)

そうなると他球団との練習試合やオープン戦が楽しみです。

 

 

去年のシーズン開幕前に自分が書いた会社ブログを見返すと・・・

1軍で見たい期待の若手は林晃汰選手、ケムナ誠投手

スタメンクラスに期待の選手は堂林翔太選手、高橋大樹選手

とのことでした。半分は当たっていたでしょうか・・・?笑

 

今年の期待の若手選手は・・・

新人の矢野雅哉選手と林晃汰選手を再び挙げておきます!

新人選手での一番の推しは小林樹斗投手ですが高卒1年目のため来年に期待ということで!もちろん今年1軍で投げる姿を早く見られたらなお嬉しいですね。

 

 

他に注目してみてみたいのは

バッティングフォーム改造後の鈴木誠也選手!

 

鈴木誠也選手はさらに軸足に体重を残すフォームに変わっていて

まるでエンゼルスの「マイク・トラウト」のような・・・

僕自身野球を本格的にやってきていないので詳しくはわかりませんが

長打を重視したフォームのようです。

先日の対外試合ではこすったように見えた当たりがライトスタンドへのホームランになっていて驚きました。今シーズンは去年よりさらにホームラン量産に期待したいです!

前後の打順を打つ選手次第では大活躍!?が期待できそうな気がします!

 

得に好きなのでカープのことだけ書きましたが

サンフレも2.27開幕ですね!

ドラゴンフライズも盛り上がってきています!

スポーツの力で広島が元気になって盛り上がればいいな~と思います。

 

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお気軽にご相談ください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

 

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.