広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

おうち時間

みなさんはじめまして。

 

 

今年1月に入社しました不動産事業部の森と申します。

 

 

今回がブログデビューになります。

これからどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

初ブログなので、まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

私は出身が香川県になります広島市に居住してからは、8年になります。

 

 

大学卒業後、就職した不動産会社で不動産の売買仲介および買取業務を

22年経験しました。

 

 

今年からI・Mエステートに入社し、当社でも不動産の売買仲介および

買取業務を担当しています。

 

 

この経歴で、年齢はだいたい想像がつくと思うので、あえて記載はしませんが、

いわゆる中年のオッサンです。(笑)

 

 

新入社員の頃から、よく周りの人からは「いつもニコニコしてるね」

言われていたので、今では笑顔が自分のトレードマークだと思っています。

 

 

 

つたない自己紹介ですが、少しでも私に興味を持っていただけましたら、

不動産の売却・購入をお考えの際は、是非、お気軽にご相談ください。

 

 

 

さて、話は変わりますが、コロナウイルスの流行により、外出自粛で、

家で過ごす時間がかなり増えました。

 

みなさんも同じような状況だと思いますが、外出自粛のストレスを

家でどのように解消されていますか?

 

 

 

田舎育ちの私は、小さい頃から外で活動することが好きで、家での

過ごし方のレパートリー?をあまり持ち合わせていなかったので、

今まであまりやったことがないことにいろいろチャレンジしています

 

 

 

その中のひとつが、ケーキ作りで、写真は最近作ったチーズケーキです。

 

 

中年のオッサンがお菓子作りなんて「キモい」と言われそうですが、

やってみると意外と簡単でおいしく作れます。家族には大好評です。

 

 

材料を混ぜ合わせてオーブンで焼くだけなので、2時間弱くらいで作れます。

ただ、材料の種類、分量、混ぜ合わせ方、焼き加減によって、味や食感が

変わるので、いろんな組合わせを試すことで、毎回楽しむことができます

 

 

ケーキ作りは暇つぶしにもなり、家族の笑顔も見れて一石二鳥です。

 

 

コロナが終息したわけではないので、気を緩めず、まだ外出は自粛して、

もう少し家で過ごす時間を楽しみたいと思います。

 

 

 

I・Mエステートでは、不動産の買取をさせていただいております。

お気軽にお電話ください。

☎ 082-532-2566

 

相談・査定は無料です。秘密は厳守いたします。ご安心ください。

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.