広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

終わりかけの春を探しに

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

早いもので4月も半ばに入りました。

日中は暑いのですがまだまだ朝晩は冷え込みを感じます。

服装が難しい時期ですね。

 

3月末~4月上旬まで見ごろだった

昨年から続くコロナ禍で、例年の様にお花見はできなくとも

街を歩けば身近に美しい桜が見られる日本、広島は良い所だなぁとしみじみ感じました。

 

かなりの私事ではありますが

この4月に引越しをしました!

引越し準備~引越ししてからも荷物の整理や片付け

新居に合わせた家具や家電の購入・・・

 

車や徒歩での移動中に河川敷や公園に咲いている桜が目に入ることはありましたが

ゆっくり見ることはできず・・・

ちょうど桜満開の時期を完全に逃してしまいました(泣)

 

引っ越しもある程度片付いてきて余裕ができたので

桜を見に行こうと・・・

 

でも、もう既に4月も中旬。

どこも咲いてないですよね!

 

遅咲きの八重桜でも見に行こうかと造幣局へ・・・

イベントは先週までだったようです・・・(泣)

 

ですが、なんとなく名残惜しくて

少し標高が高い所に行けばまだ桜の花も残っているんじゃないか・・・?

葉桜でもいいので見にいってみよう!

ということになり、ちょっとドライブがてら山の方まで♪

 

廿日市~吉和方面へ山を上がり

少し咲いているけどちょっと物足りない・・・

 

吉和から湯来町の方面へ抜けて・・・

その道の途中、渓流釣りに良さそうな川を発見。

水内川というのか・・・今度来てみよう!

と密かにチェック。

 

水があったら覗き込んでしまうのが釣り人の性

川に気を取られましたが本題は桜です。

 

湯来町を車で移動していると

 

かなりしっかり咲いている桜の木を発見!

駐車場に車を停めて近くで見てみると八重桜でした。

それでこの時期でもしっかり咲いていたんですね。

 

桜を見て、写真を撮って満足したので帰路につきました。

 

どこに寄るでもなく、外でお弁当を食べるでもなく

ただひたすら桜を求めて車を走らせる

そんな充実した休日でした(笑)

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産のことでもお気軽にご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ