広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

コロナ禍のゴールデンウィーク

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~コロナ禍のゴールデンウィーク~

昨年に引き続き、今年もコロナ禍でのんびりとしたゴールデンウィークとなりました。

4月上旬頃には実家に帰省を考えていましたが、私の実家は県外な上にここ最近都市部を中心に一気に感染者が増えてきており、広島もかなり増えてきていたので、断念しました。

コロナ禍になってから、実家帰れていないなぁ( 一一)

次はお盆休みには帰れるのだろうか、と考えてもしょうがないので切り替え切り替え。

 

 

 

さて、ゴールデンウィークの予定がぽっかりと空いたので何をしようか。どこかへ出かけるとしても人が少ないところ。色々考えましたが、少し前から娘が歩き始めたので、娘と散歩しようということにしました。去年、コロナ禍でどこへも出かけられなくて、ランニングしたコース。今年は娘とお散歩コース(笑)

 

 

 

ランニングコースを娘と歩いて、のんびりと歩いて過ごしました。娘は外にあるものすべてに興味があるのか少し歩いては止まり、道端の落ちている枝を拾ったり、落ち葉を拾ったり、道端に生えている草を触ったり、すごく楽しそうに歩きます。

ただ、なんでも口にいれてしまうので、異物を食べたりしないかをよく見ていないと。この前、気が付いたら小石食べていたし( ;∀;)

 

 

 

まだまだ、よちよち歩きで少しの距離でもかなり時間もかかりますが、休み期間中に毎日散歩出ていたら、大分歩くのが早くなりました。子供の成長は早いなあと思いました。

こうやって散歩できるのも何年もないと思うので、これから休みの日は毎日散歩に行こうと思います。

 

 

遠出して観光地に行ったりして楽しむ休暇も良いけど、今回みたいに特にどこへにも出かけず、近所をのんびりと散歩して過ごすだけでも良いなと改めて思った休暇でした。さて、しっかりと英気を養えたので、気持ち切り替えて仕事頑張ります(^^♪

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.