広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

おうちじかん

みなさんこんばんは

 

不動産事業部の市原竜太(イチハラ リュウタ)です(゚Д゚)ノ

 

前回のブログで春が来たと書いていましたが、今は梅雨入りまでのカウントダウンがはじまりそうです。

 

次のブログを書く時は、暑くなってきました!と書いている可能性大ですね・・・。

 

さてGWもあっという間に過ぎ去りました。

皆さんはどのように過ごされましたか?

 

私はというと、妻は仕事でしたので、子供とずっと一緒にいました。 コロナ関係なく、私は祝祭日、大型連休は釣りをしないと決めています。

 

ただでさえ子供といる時間が少ないのでこんなときぐらいは子供と一緒に居たいです

 

魚は逃げませんが、子供は大きくなったら一緒に遊んでくれないので(ノД`)・゜・。

お風呂もあと数年しか入れないと考えるとサビシイ・・・

 

 

そんなことでGW中何をしようかと考えましたが遠出もできない、買い物も人が多い

 

まず1つめは家庭菜園を初めてみることにしました。

 

 

子供は大好きなトマト

私は枝豆

 

両方ともシーズンも丁度良く、ホームセンターで必要なモノを購入してさっそくベランダで家庭菜園スタート

 

5月13日現在でトマトはすくすくと育ち、一日で変化が分かるほど成長しているので毎朝、家族全員で確認をしにいくのが日課になっています( *´艸`)

 

枝豆はトマトと違って、種植えからスタートだったので先日やっと土を押しのけて芽がでてきました。

 

家庭菜園は初めてで続くかなと思っていましたが、子供が率先してやってくれているので収穫まで無事に育って欲しいですね。

 

あとは前回のブログと同じで料理を作っていました。その中でも一番は【タコライス

 

個人的にはかなり好きな食べ物ですが、結構嫌いな人も多いのではないかと思っている食べ物です。

 

あたたかいご飯の上に冷たいレタス・トマトを乗せるので、あたたかいのか冷たいのか中途半端だから嫌いという人が多いいのかなと・・・

 

みなさんはタコライスどうですか?

 

私の両親に、作ったタコライス余ったから食べる?と聞いたら

 

 

蛸飯(たこめし)食べたい!

 

(´◉◞౪◟◉)

 

 

このようにおうち時間を満喫しました。

 

まだ窮屈な時間が続きますが、ネガティブにならずポジティブに行きましょう!

 

では、また次回も読んでください!

 

I・Mエステートは買取り・売却のご相談は無料で行っておりますのでお困りの方は御気軽にお問合せください!

困っていない方でも聞きたいだけでも大丈夫です!御気軽に御連絡ください!

 TEL:082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.