広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

コロナ禍の休日の過ごし方

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~コロナ禍の休日の過ごし方~

先月からの緊急事態発令で、今までよりさらに行動するのが難しくなりましたね。休日になると毎回どうやって過ごそうかと考えるのが日課になっています。

以前なら、一日寝て起きて食べてまた昼寝するなど、ぐうたら生活していただろうなと思います。起きたら夕方近くってこともあったな。最近は年のせいか遅くまで寝ることができなくなりました(笑)

長時間寝られなくなったこともありますが、最近は娘に必ず朝起こされます。まだ、しゃべることができないのですが、朝になるとあ~あ~と言われ、顔をパンパンされます。もう少し寝たいのにと思いつつ起きるのが休日の始まりですね( 一一)

娘のおかげで規則正しい生活を送ることができているのかな(笑)

 

 

 

起こされた後は前回も少し記載しましたが、雨が降っていなければ川沿いを散歩します。

約一時間、色々と道草食べながら散歩です。道端の木の枝を拾い、草をカサカサ触り、スズメや鳩を見つけたら、あ~あ~と言いながらじっと眺めています。動物が好きなようで、犬の散歩を見かけるとめちゃくちゃ喜びます。コロナが落ち着いたら、安佐動物園に連れて行ってあげたいな(*’ω’*)

何気ない日々を過ごしてはいますが、こうやって一緒に行動してくれるのもあと何年か。

お父さんと一緒に行動したくないって将来言われないようにしっかりと可愛がろう(笑)

 

 

 

話しは少し変わりますが、新型コロナワクチン接種着々と進んできましたね。私の両親は先日摂取したと聞きました。ワクチン接種後数日経過しましたが、特に副作用もなかったみたいで一安心です。

今後、順番に回ってくるみたいですね。年齢が若いほど副作用が出やすいとも聞きますがどうなのかな。ワクチンが行き渡り、コロナが一日も早く収束することを願いマスクを着けずに外出ができる日が待ち遠しいな。

これからの季節マスク付けての外出が嫌ですね(T_T)

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.