広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

オリンピック開催♪♪

 

 

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

梅雨も明けて、毎日毎日暑い日々が続いています。私たちが外で遊んでいた子供の頃とは違って、気温が高すぎて、最近の子供達はかわいそうだな~と思います。

 

 

 

私が子供の頃の夏の気温って、35℃を超える日って何日かしか無かったような気がします。今みたいに毎日35℃超でたまに37℃っていうおかしい気温はありませんでした。

 

 

 

 

 

こんなに暑い中、遊んだり、部活したり、大変ですねー( ;∀;)

そりゃあ熱中症にもなりますよね。

そもそもこんな暑いのに、スポーツをするって事自体が少し無謀かと思います。

 

 

 

 

 

私達も日曜の昼に35分ハーフのサッカーの試合をします。ちなみに明日も12:00キックオフの試合があります。

 

 

 

 

 

はっきり言ってアホですよ(*´Д`)

サッカーって冬のスポーツです。どんだけ寒くても試合になって少し走れば暑くなるんです。

なのに、真夏に試合を組まれて試合して下さい。って

アホですよね。まぁそれに行く41歳の私もアホですが

・・・・。

 

熱中症にならないように気を付けたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、オリンピックの開会式を見ました。

 

最初は何気もなく、まぁ見てみるかぐらいでしたが、正直感動しました。

 

各国の選手が集まり、選手みんなこのコロナ禍で、オリンピックの開催の是が非かを毎日のように報道され、あるのかないのか、開催されるとして喜んで参加しても良いのかどうなのかなど、色々な葛藤があり、調整も大変だったと思います。

 

 

オリンピックに出るような選手は、絶対に死ぬ物狂いで練習をしています。それだけの苦労をしてオリンピックに出れるような選手になったんです。

 

オリンピックが開催される事になり、報道では、「こんな状態で開催するんですか?」とか、「いまいち盛り上がりにかけるよね」とか、何の苦労もして無い方々がよくそんな無責任な事を言えるな~~と思います。

 

 

選手たちは複雑な想いを抱きながらも開催されて出場するからには精一杯頑張ろうと思っているので、よくそんな発言できるな~~~って感じですね。

 

 

 

このオリンピックが延期されたり、感染リスクがあるとか、こんな事は選手には全く関係ないとこ、むしろ迷惑をかけられている方です。

 

 

 

選手たちはどうなのかな・・・・

出場することに対してどのような想いを持っているのかな~~と思っていました。

 

 

 

その状態で開会式を見た時、各国の選手たちが笑顔で入場しているのを見て、なんかホッとしたというか、なんか感動しました。

 

選手たちのためのオリンピックが始まったんだな~と思いました。

 

 

 

 

コロナ感染がまん延せず、出場する予定の選手はみんなが出場できて、みんながオリンピックを経験できればそれが一番です。

 

数名感染者が出ており、辞退される方もいるのが残念ではありますが、全選手が悔いの残らないオリンピックになることを願います。

 

 

 

 

開会式の演出も良かったと思います。

空にドローンが無数に飛び、オリンピックのロゴの形になるところは「おお~~~~すごい!!」と独り言を言っておりました(^-^)

 

 

 

 

 

誰が何を言ってもオリンピックは開催され、始まったのです。

 

やるからには選手の皆さんを思いっきり応援するのが私たちの役目ではないでしょうか(^-^)

 

 

無観客で選手たちも悔しいとは思いますが、全世界の皆が応援しています。

 

熱中症にはならないように頑張ってください。

 

 

 

 

 

 

私個人的には、サッカー、野球、ソフトボール、バスケ、スケボー、柔道、卓球・・・・・

 

挙げていたらきりがないですね。

時間がある限り、色々な種目を見たいです。

 

 

 

日本人として日本の選手たちが活躍できるのを楽しみにして応援します。

 

 

 

がんばれ~~~日本!!!

テレビの前で応援します(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ