広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第19弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

 

~食べ歩きブログ第19弾~2021年

 

2021年、2度目の食べ歩きブログです。コロナが落ち着く様子もなく、緊急事態宣言が発令されたり解除されたりの繰り返し。いつまで続くのかゴールが見えず不安な毎日を皆様お過ごしかと思います。何も気にせず食べ歩きができることを願ってブログ書かせていただきます。

 

 

今回はランチの部を2件紹介いたします。

1件目は平和大通り沿いにそびえるクリスタルビル1階にあります『日の出鮨 ありあけ』さんです。ビルの裏手に店舗がありますので、ちょっとわかりにくいかもしれません。店内入るとショーケースに入った新鮮なお魚たちが目に入ります。

メニューはお任せコース、自分で好きなネタを選べるコースがあります。何貫頼むかも選べます。私は食いしん坊なので一番多い14貫自分で選ぶコースです(笑)

 

 

私は、青物が好きなのでそれらを数貫選んであとは気分です(笑)貝類も良く頼みます。

14貫頼んで汁物付きで1,510円!!ランチではちょっとあれですが、お寿司をたらふく食べられると思ったらリーズナブル!!寿司好きにはたまりませんな。

半年前に見つけてから、すでに何回か来ました。今後もお昼時に街中で仕事の際はちょくちょく行きたいと思います。

 

 

さて、2件目は『sealas』 さんです。店名の通りしらすを楽しむことができます。生しらす丼、釜揚げしらす丼、しらすパスタ等々。年中しらすを楽しむことができるみたいですが、私は、しらすトップシーズンによく行きます。シーズン中に期間限定で生しらす食べ放題を狙ってです。ただ、期間中毎日食べられるかというわけではなく、その日の水揚げ次第なので食べたくても食べられないこともあるようです。

 

今回は運よく食べられました!生しらす丼を頼んで、生しらすをおかわり!おかわり!いくら頼んでも同じお値段!でもあんまり食べ過ぎるとちょっと気持ち悪くなるのでそこそこに(*^-^*)

コロナ禍、第5波の兆しが来ていますが、早く落ち着いて思いっきり食を楽しみたいですね。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.