広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第5号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第5弾。

とうとうこの日を迎えることができました!!

広島東洋カープ25年ぶり、四半世紀期ぶりのセリーグ優勝。カープファンになって30数年この日が来ることをどんなに待っていたか。現地でその瞬間を見ること、味わうことはできませんでしたが、お家で静かにその時を迎えました(笑)

最後の打球が田中選手に飛んでいき、最後に新井選手が受けてゲームセット。歓喜の瞬間。その後、選手が集まり胴上げが始まった瞬間に涙が自然と零れてきました。

本当に長かった。暗黒時代、本当に弱くて試合に負けるとグランドに物が投げ込まれていることもありました。負けて負けて5位、6位が定位置の時、市民球場は常にガラガラの状態でした。その時もいつか優勝する日が来るだろうと球場に足を運び続け、やっとの念願です。

本当に嬉しい、25年も待たせやがってと心の中で思いました(笑)

 

優勝決定後のビールかけ、最高でした。監督、コーチ、選手、裏方の方々本当に嬉しそうで楽しそうでした。ただ、地下駐車場での会場はないだろうと思いました。天井の低さに会場の暗さ、25年ぶりの優勝なんだからもう少し良い場所でしてほしかったなといちファンとして思いました。

 

その後の優勝セール、優勝グッズの販売はすごかったですね~。おそろしいほど、広島の街は活気づいていましたね。いや~、一市民にも恩恵があってこちらも嬉しい。

優勝グッズは買いに行くことはできませんでしたが、幸運にも優勝Tシャツ帽子を譲り受けられました。家宝として保存しています。

 

さてさて、ペナントレースもほぼ終わり、来月からはクライマックスシリーズ。ここでこけないように頑張ってほしいですね。そして、広島で初開催となりますのでものすごい盛り上がりになりそうです。

クライマックスシリーズ制覇を目標に、そして制覇できた後には日本シリーズ制覇を目指してくれ~。ビールかけをあと2回見せてくれ~。

残念ながら、クライマックスシリーズのチケットを手に入れるとはできませんでしたので、今回はおとなしく家で観戦するか、もしくはパブリックビューイングかカープ中継しているお店で観戦となる模様です。日本シリーズまで行けば是非見に行きたいところですがここ最近のカープ人気でチケットとれるかなぁ。次回のブログ時はクライマックスシリーズの頃となりそうです。宜しくお願いします( *´艸`)

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.