広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

9月も終わり・・・・

IMエステートブログをご覧の皆様こんにちは。( ゚Д゚)ノ<コンニチワー

毎週毎週台風が発生して、台風の影響で休みの計画がなくなった人も多いのではないのでしょうか?あと1ヵ月ぐらいで落ち着いてくれる事を祈ります。

私としては11月から釣りの予定をギッチギチに詰め込んでおりますので落ち着いてもらわないと困ります(;´・ω・)

 

さて今日はテレビで見た事を書きたいと思います。

TVでよく出演されている

 

武井壮さん

私自身、百獣の王を目指していて十種競技の元日本チャンピオンで、あの年齢であの数々の記録などはすごいなぁ~と思う程度だったのですが、とある番組をきっかけに武井さんの番組をよく見るようになりました。

その武井さんの事を注目するきっかけとなった番組の中で言われていたのが、武井さんが若者に対して語りかけていた場面で

 

「やらないとゼロでしょ?」

 

私自身この言葉を聞いて色々考えさせられました。

24時間の中の1時間、30分だけでも毎日努力したら数年後には実になる事は誰もがわかってはいる。

両親や学校の先生、クラブの顧問などに毎日コツコツと言われたことがある人は多いと思います。

わかってはいるけど・・・・

仕事が忙しい

そんな暇がない

疲れてる

と自分に言い聞かせて

「しょうがない」

で済ましていた自分がいました。

その時間を作ってコツコツ努力した人が人から尊敬される人になっているのだろうかと考えると自分はまだやらないといけないと思う。

いろんな事のせいにして甘えていたなと痛感します。

10月から心機一転コツコツしていこうと思います('Д')活・仕事を(´◉◞౪◟◉)

IMエステート7期目スタート!

仕事も全力疾走で走り抜けます!

釣りも月に最低1回行き、膝に乗せる程の大物を釣る!

 

自分に期待!

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ