広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

絶賛練習中

みなさまこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

お盆~8月末にかけて大雨が続き

私の近所で言うと、普段の生活で使う道路も土砂崩れが起きたところがありました。

 

今回の大雨により被害を受けられた皆さまに

心からお見舞い申し上げます。

 

今は天気が回復してくれて

気温や日差しは完全に夏がもどってきたような感じがします。

 

何日か前までは割と涼しかったのですが

2週間先の天気予報を見るとほとんど30℃越え・・・

9月に入っても当分はこの暑さの中過ごさないといけないみたいです。

 

雨が降っていたので外で遊べずお盆の間はずっと引きこもり生活。

その間はゲームばっかりしていました!

松田さんが先週のブログに書かれていたとおり特に「あつ森」に熱中!

 

朝起きたらゲームを起動

住民へのあいさつ、果物収穫、カブ価チェック、化石発掘、花の水やり、、、

 

1日のタスクが終わったら、あとは気が済むまで虫取りと魚釣りでお金稼ぎ。

それに加えて通信機能を使えば何人かで一緒にあそべるので

本当に終わりが見えないゲームだなと思います。

 

家にずっといるとストレスを溜め込んでいるような気がして・・・

「このままじゃいかん、体を動かさないと!」

 

ということで最近ほんのちょっとだけ「ゴルフ」を真面目に取り組み始めました。

あくまでも「ほんのちょっとだけ」です(笑)

屋外ですし、一人でフラっと練習に行けるのは良いですよね

 

前までは

「業者さんと〇月〇日ラウンドに行くことがきまりました!」

となるとその1週間前くらいから打ちっぱなしに行き

体力が続く限り打ちまくって

まさに付け焼刃状態でラウンドへ

 

そしてボロボロになって帰ってきます。

当然これだと上手になれない~

 

 

これまでも下手なりに楽しんでやってはいましたが

最近はもっと楽しくなってきて

もっとこうしたら、こんな球が打てるんじゃないかとか

狙った通りに何回も打てると嬉しいですし

いろいろ考えて試行錯誤するのが楽しくなってきました。

 

これは田中あるあるなのですが、もしゴルフの練習に空白期間ができていたら

その時は別の何かにハマっているので、そっとしておいてください(笑)

 

練習の成果を発揮するコースラウンドはまだまだ予定はないですが

来たる日に備えて自分のペースで練習を続けようと思います。

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産の売却のことでも是非ご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ