広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

ひろしまドリミネーション

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

~ひろしまドリミネーション2021~

今年もいつの間にか残り三週間弱となりました、ひとこと早いですね。年を重ねているせいか、毎年毎年、日が経つのが早くなっているように感じます。毎年同じことをこの時期になると言っているので、また来年末になれば同じことを言ってしまうのだろうなと(笑)

 

 

さて、先日家族で『ひろしまドリミネーション2021』へ行ってきました。調べてみたのですが、ひろしまドリミネーションも開催されてかれこれ20年近くになるらしいですね。広島長いこと住んでいますが、そんな前からやっていました??記憶がない(笑)開催されてここ10年くらいかなと思っていました。開催当初は現在より小規模でイルミネーションの数も少なく、場所も狭かったですよね。

 

 

ひろしまドリミネーション、これまでは車で通りかかる程度なら見たことはありましたが、近くで歩いて見たのは今回が初めてだと思います。

平日の夜に行ったのですが、すごい人混みでした。娘の手を引いて歩くのは至難の業。あちこち歩きまわるので”(-“”-)”

ただ、娘は近くでイルミネーションを見るのが初めてで、興奮しながら『きれい、きれい』とイルミネーションを指さしながら楽しんでいました。それを見られただけでも連れてきてよかったなあ。

 

 

ひろしまドリミネーション、年明けの三日まで例年通りであれば開催されていると思うので、今回思っていた以上に楽しむことができたので、今シーズンもう一度くらい見に来ても良いかも。

 

 

今年一年振り返れば、良いことも悪いこともたくさんありました。コロナもまだまだ終息というわけではなく、大変な日々は続いていますが、前向きに頑張って楽しく生活できるように仕事もプライベートも全力で行きたいと思います。

少し早いですが、今年もたくさんお世話になりました。来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ