広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

春の宮島

みなさんこんにちは。

不動産事業部の田中です。

 

 

カープ!

勝ってますね!

投打が嚙み合っての勝利が多いので、見ていて楽しい試合ばかりです。3連覇の頃によく見た逆転勝利もあり、ファンとしてはTV観戦や結果が毎晩楽しみです。

143試合あるので、当然、調子の浮き沈みはあると思いますが、今年は頑張ってほしいです!

 

今シーズン期待の選手は、あえて今2軍で鍛錬中の選手を挙げさせてもらいます!

2021年ドラ4ルーキーの田村俊介選手!

 

9月上旬にはカープの優勝が決まり、若手のお試し起用期間が来ると思います。2軍で十分な結果を残した田村選手が1軍に上がり、1軍でも活躍します!そして来年からは外野手のレギュラー争いに加わります。

その期待を込めてユニフォームを買おうと思います♪

 

安仁屋算ばりの自由な妄想、大変失礼しました(笑)

 

 

そして全く話は変わりますが、桜満開のこの時期。

桜を見に宮島へ行ってきました

 

いつも通り車で宮島口まで行き、そこからフェリーで島に渡ります。

 

フェリー乗り場や商店などもにぎわっていて

これまでの雰囲気が戻っているような感じがしました。

 

私が行った日はあいにくの曇り空でしたが

海は澄んでいて宮島散策をするのに気持ちが良かったです♪

 

宮島といえば食べ歩きも楽しみの一つですが

いつも

 

揚げもみじ!にぎり天!あなご飯!

のワンパターンです。

 

 

なので今回は知人から紹介してもらったお店に初めて行ってみました。

 

勝谷菓子パン舗

宮島にあるコッペパン専門店です。

 

回し者ではありませんが勝手に紹介します。

 

http://katsutanipan.jp/

 

HPより

“勝谷菓子舗は大正時代からもみじ饅頭を製造販売してきました。その頃から受け継がれている上品な甘さのこしあんとふんわり優しい味わいに焼き上げたコッペパンが出会いました。歴史と今が再会し、コッペパン専門店としてオープンします。他にも美味しい食材を厳選し、その数は27種類。時には期間限定商品もあります。あなたのお気に入りを見つけてください。”

 

今回は昼食代わりにおかずコッペパンの中からチキン南蛮を選びました!

次回はカスタードを食べてみようと思います♪

 

※海辺の護岸に腰かけて食べると気持ちが良いんですが、トンビと鹿に取られるので気を付けてください!

 

 

広島市は西区・佐伯区、廿日市市、大竹市、岩国市を中心に活動させていただいております。

広島県内では全域で活動しておりますので、不動産の事でお困りのことがございましたら

I・Mエステート「たなか」までお声掛けください。

「ちょっと聞いてみるだけ」でも大丈夫です。

近隣他県の不動産の売却のことでも是非ご相談ください。

【広島市の不動産会社】

~I・Mエステート~

◎お客様に合わせた不動産の購入・売却をご提案します!

◎相談だけでも大丈夫です!

◎お気軽にお問い合わせください!

Tel 082-532-2566

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.