広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

初体験♪

 

 

みなさん、こんにちは(^∇^)事務の松田です。

 

桜のつぼみも膨らんで、春の訪れを感じる今日この頃ですが

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

汗ばむような暖かい日や、冬に戻ったような寒い日、

日中の服装にも困りますが、気温の変化に体がついていきません。

 

みなさまも体調にはお気を付けください。

 

 

3日寒い日が続くと、4日暖かい日が来るという三寒四温(さんかんしおん)

低気圧と高気圧が交互にやって来るからこんな現象になるそうですが

気圧の変化で頭痛はするし、時期的に花粉も飛んでるし

季節の変わり目って、大変ですよね。

 

 

それでもやっぱり、ピンクや若草色に染まる春の訪れは、素晴らしいものです。

 

桜が満開になるまであと少し、わくわくしながら待ってます♪

 

 

 

 

さて、今日の写真ですが、

とってもかわいい、ぞうさんのティーポット♪

 

 

先日、初めてタイ料理のレストランへ行ってきました。

安佐南区の春日野にある『カオチェー』さんです。

 

 

未だかつてタイ料理を食べたことも無かったのですが、

なんとなく食べてみたくて、ちょっと冒険しました。

 

 

このお店、とってもおしゃれで、夜景も見れて、

出てきたお料理はフレンチのように見た目も美しく

繊細なお料理ばっかりでした(。◕ ∀ ◕。)

 

 

初めてのタイ料理の感想は・・・

 

 

食べたことのない調味料だらけで、

甘い、酸っぱい、スパイシー等、味がいくつも混ざり合って、

なんと表現したらよいか分かりませんが、

 

とにかく、美味しかったです。

 

 

 

トムヤムクンというタイの代表的な定番スープも

目の前で、サイフォンを使って沸かしてお皿に注いで戴きました。

 

 

見ていても楽しくなるような演出でした。

 

 

最後に出てきたスイーツとタイ紅茶がとっても可愛くて、

思わず写真をとってしまいました。

 

 

お皿や器もとってもおしゃれなものばかりで、

ぞうさんのティーポットもタイで購入されたそうです。

 

 

 

お魚やお肉も盛りだくさんのディナーコース、

とってもおススメです。

夜は予約制の2組限定で営業されてます。

 

 

私が行った日は、ラッキーなことに貸切りでした♪

 

 

タイ・・・行ったことないけど・・・

 

スパイシーな感じや、ぞうさんで少しだけ旅行気分を体験出来て良かったです。

 

 

みなさまも機会があれば是非どうぞ(。◕ ∀ ◕。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイエムエステートでは

買取させていただける物件を募集しております!

082-532-2566

m-izumida@imestate.com

までお気軽にご相談ください!(^^)!

 

☆相談無料☆ ☆秘密厳守☆ ☆現金買取☆ ☆スピード買取☆

ご相談だけでも構いません。

お客様の秘密は厳守いたします。ご安心ください(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-576-8640 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.