広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第6号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第6弾。

前回のブログ記載時はセリーグ優勝時。

その後、クライマックスシリーズを迎え、日本シリーズまでやってきました。

クライマックスシリーズは、二位の巨人との対戦ではなく、三位で勝ち上がってきたDeNAとの対戦でした。主砲、筒香率いる勢いのあるチーム。対戦前にDeNAが来た時にかなり勢いがありましたので、正直クライマックスシリーズで負けてしまうかもしれないと思っていました。カープも優勝9月後半からほとんど試合がなかったので。

 

結果は、そうした心配を吹き飛ばすペナントレースの勢いそのままで圧勝しました。今年のカープはほんまに強い!!

打つ、走る、守る。そして、逆転でしたね。

結果的には、あっさりとクライマックスシリーズを勝ち抜き、日本シリーズへ進み、昨日はその第一戦。当社飲食部「エムズマーレ」で観戦しました。

対戦相手は、二刀流大谷選手率いる日本ハム。初戦の先発はもちろんその大エースである大谷選手。初回から150キロ越えを連発し、カープはあっさりと凡退。このときは、1点取れるのだろうかと思うほどでした。その後は、足を生かしたり、四番がホームラン打って、エルドレッドもホームラン、先発のジョンソンが安定の失点1で抑え、終わってみればなんと快勝。

 

大事な初戦に勝てたこと、大エースの大谷選手を打ち崩し勝てたのは非常に大きいですね。と言っても、まだまだ始まったばかり、今後はどうなるかわかりません。

カープ日本一に是非なってくれ~(^^♪

 

エムズマーレでは、常に試合があるときはカープ、サンフレッチェの試合を流しています。試合があるときは、たくさんファンの方が集まります!!昨日も入られなくて変えられるお客様が数組いらっしゃるほどでした。せっかく来ていただいたのに。。。

みんなで盛り上がって応援できますので、是非ご利用くださいね。

日本シリーズもまだまだ残っていますので、みんな誘ってみんなで観戦し、盛り上がりましょう!そして、日本一を奪取だ!!

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.