広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

大興奮!

IMエステートブログをご覧の皆様こんにちは。( ゚Д゚)ノ<コンニチワー

昨日は10/29は広島の街は大盛り上がりでした。

 

 

サンフレッチェ広島の森崎浩司選手のホームラストゲーム・引退セレモニー。

 

私は仕事で観戦できませんでしたが、試合とセレモニーの様子を見て涙がとまりませんでした。

サンフレッチェ広島一筋17年、2度のJ2降格、3度のJ1優勝を経験され、自身では体調不調やケガに悩まされ、森保監督が言われるに、ピッチに立てる事が奇跡、私生活を送れることすらも奇跡と言われており、私の想像を絶する苦悩だったのだと思います。

本当にお疲れさまでした!

詳しく次回ブログの松田さんがお送りします(´・ω・`)

 

さて、先日弊社は社員旅行に行ってまいりました!

その詳しい模様は誰かが書くはず!!(´◉◞౪◟◉) (人任せ)

私はある出来事があり移動のの空港で満足してしまいました。

その事件は広島空港から那覇空港に移動して、石垣空港行の飛行機の出発時間を待っているときにおきました。

 

私以外の3人は各々、お土産を見たり腹ごしらえをしたり自由行動をとっており、私は集団行動を乱してはいけないと思いキチンと出発ゲートの前で時間が来るのを待っていました。

するとすぐ隣から『あー〇※~◆ζ◎■\_°Δ』

TVで聞いたことがある声が・・・・・

何気なく横を向くと、釣りをしている人なら知ってる

 

『あ゛っ!!!!!』

 

高橋哲也さん

 

本物がそこにいるではないですか!!

 

そこからもう汗が止まらない止まらない。

 

 

声をかけて迷惑にならないだろうか・・・・

プライベートだったらそっとしておいてほしいよな・・・

こんなチャンスもうないぞ・・・・・

 

いろんな思いが堂々巡りして、その時は近くで逢うことができただけでも良かったと自分を説得し飛行機の時間になり乗り込みました。

無事に飛行機も離陸し40分程で石垣島に到着し、預けた荷物を待っていると

 

『あ゛っ!!!!!』

 

すぐ隣に・・・しかも1人で!!

 

そこからの記憶はあまりないです無我夢中で。

中学時代好きな女の子に告白する程緊張しながら

『す、すみません大好きです』

じゃない

『す、すみませんファンなのですが握手して頂けないですか?』

 

快く承諾してくださり握手記念撮影までして頂きました。

男女群島のお話を聞かせて頂いたり本当に素晴らしい方でこんな若造にも丁寧に対応して頂いて益々ファンになりました。

釣りのジャンルは違えど、私が一番好きなプロアングラーなのは間違いないです。

 

前日に個人的にある行事が終わり解放された翌日だったので神様からのご褒美だと思っております。

 

ありがとうございます(*´Д`)

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ