広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

はじめての運動会

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

 

~はじめての運動会~

今年も残すところ残り2か月半。毎日が過ぎるのが早すぎて、いつの間にか10月になっていました。また、10月に入り先日まで真夏のような気候だったのが、一気に気温が下がり秋を飛びこして冬へ変わりつつありますね。一日の気温の変化も大きくて、体調崩しそうな日々を過ごしています。早く衣替えもしなくては”(-“”-)”

 

 

さて、9月より我が家では娘が保育園に入園しました。今まではお家でぬくぬくと過ごしていましたが、これからどんな経験を積んでいくのだろうか!!

私が知らないところで経験も積んでいくので嬉しいような寂しいような。

娘が入園してわずか数日で最初の試練がきました。いきなりRSウィルスに感染。39度近い高熱、鼻水が出て、一番ひどかったのが咳です。数日間ずっとコンコン言っていて満足に睡眠も取れずに看ているこっちもかなりつらかったです(´;ω;`)

病が完治するまで約10日かかり、ずっとお休みしていました。

 

 

数日保育園通って慣れてきたところでしたが、また最初からやり直し(泣)

娘は、幸いにもそんなに嫌がることなく保育園に行っています。しかぁ~し、その数日後、また風邪をもらってきて、数日間お休み。9月はその繰り返しで、5日程度しか通っていません(´;ω;`)

今月もいきなり風邪引いて休みましたが、今週から元気に通っています。

 

 

そして、昨日は初めての運動会。コロナ禍もあって、平日に短時間での開催でした。

一生懸命走って、一緒に競技して、至福の時間を過ごせて楽しかったです。

 

 

娘が日に日に成長して嬉しいです。パパ、パパとすごく懐く年頃もあと数年で変わるかもしれません(笑今のうちに思いっきり可愛がって、今後も嫌われないような父親になりたいです。あと、数年は一秒でも娘と一緒に過ごせるように、仕事にプライベートに頑張っていこうと思います。

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-576-8640

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ