広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

打ち上げ花火

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の森です。

 

今年も残すところあとわずかとなりました。

皆さん今年はどんな1年でしたでしょうか。

 

私は、今年最初のブログでダイエット宣言をしておりましたが、

結果としては、目標には大きく届かない3キロの減量で終わりそうです。

でも、年末まで数日あるので、あきらめずにもう1キロ減らしたいと思います。

そして、ダイエットはまた来年に持ち越しです!!

 

この時期になるといつも決まって思うことがあります。それは、

「1年経つの早いな」ということです。

 

若い頃には「年を取れば取るほど1年が早くなる」と言われても気にも留めて

いませんでしたが、何歳頃からかも覚えていませんが、今は毎年実感しています。

 

同じ1年なのにこんなに感覚に違いが出るなんて不思議ですね。

 

とはいえ、年を重ねるごとに初めて経験するようなこともほとんどなくなり、

記憶に残るような出来事も少なくなってきているのも事実です。

 

ということで、来年は、何か新しいことにチャレンジし、今年よりも1年が

長く感じられるような1年にしたいと思います。

 

さて、今年もコロナの影響を受けた1年になりました。

私が住んでいる宇品で毎年行われている「広島みなと夢花火大会」も、

3年連続で中止になりました。

 

また、他の花火大会もほとんど中止されたことで、シークレット花火なるものが、

色んなところで打ち上げられました。

 

写真は、12月5日に打ち上げられた花火です。結婚式でも打ち上げられることがあるので、

これがシークレット花火だったかどうかはわかりませんが・・・。

 

今年はこういった花火が夏場だけでなく、秋から冬にかけても見ることができ、

打ち上げ数は少なく短時間でしたが、何回も楽しませてもらいました。

でも、来年こそはコロナのことも気にせず、「広島みなと夢花火大会」が

開催されるような状況に戻って欲しいと思います。

 

11月後半頃から急に寒くなり、コロナの感染者数も急増しています。

この年末年始の人の動きによっては、感染拡大の大きな波がくると言われているので、

年末年始の行動には十分注意しながら、健康体で年末年始を過ごしたいと思います。

 

皆さんも良いお年をお迎えください。

 

 

I・Mエステートでは、

マンション、一戸建て、土地、1棟賃貸マンション、テナントビルなど、

様々な不動産の買取に対応させていただいております。

 

相談・査定は無料ですので、不動産のご売却をお考えでしたら、

まずはお気軽にお電話ください。

☎ 082-555-2345

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ