広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

ブログ第2号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

これから、少しでも皆様に楽しんでいただけるようなブログを書いていきますので、何卒宜しくお願いいたします。

私は、専ら食べること、広島カープが大好きなのでブログの内容としては、それらのウエイトが大きくなると思います。

 

最初のブログですので、まず、最初に私の仕事内容と経歴について少しお話し致します。

 

仕事内容は、不動産売買、仲介、自社での買取、任意売却をさせていただいています。

 

経歴は、大手不動産会社を2社経験し、計10年間勤めました。その時は、主に仲介事業を中心に活動し、約350件の仲介、約30件の買取仲介をしております。そして、弊社で勤めて2年目となりました。活動エリアは主に広島市ですが、近隣の廿日市市、呉市、東広島市でも活動しております。時には、岩国市、周南市、岡山市と近隣県も行きます。

 

不動産取引に関して、是非、I・Mエステート株式会社にお任せください。大手不動産会社に負けないよう、様々なご提案及び活動を一生懸命させていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

 

さて、早速ですが、食べ歩き&カープ好きな私の第一弾として紹介いたします。

広島市中区並木通り近くにある当社飲食部『鉄板串dining M’s mare(エムズマーレ)』です。

色々な串を鉄板で焼くスタイルのお店です。関東では最近多いみたいですが、広島ではまだほとんど無いようです。通常の炭火焼きとは一味違った焼き上がりになっています。その他にもたくさんの一品料理がございます。ぜひ、お召し上がりください。

 

また、ドリンクも種類が非常に豊富でビール、ワイン、シャンパン、焼酎、日本酒、洋酒、数十種類のカクテルとお酒が好きな方にもおすすめです。

店内は、スポーツ&バーの雰囲気を味わえるように改装しています。席は4~6人のVIPルーム、本格的なBarカウンターのカップルシート、鉄板目の前のカウンター席、通常のテーブル席と数種類席がありますので、様々な状況に対応できると思います。

 

店内では、ほぼ毎日サンフレッチェ及びカープの試合をほとんど放送しています。スポーツ観戦が好きな方にもおすすめです。試合がない時は他の人気スポーツを放送しています。

また、当社はサンフレッチェのオフィシャルスポンサーになっていますので、サンフレッチェ選手のサインもたくさんあります。

カープ選手のサインはまだありませんが、今からたくさん増えると勝手に思っています。

店内には、ダーツ専用機もありますので、ダーツ好きな方もお楽しみできると思います。

と、少しダラダラと書いてしまいましたが、とても楽しめるお店と思いますので、皆様ご利用くださいませ。今後、より良いお店にもしたいので、時には厳しい意見もお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ