広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

サンフレッチェと私

皆様はじめまして! 

I・Mエステート 不動産事業部の

市原 竜太(イチハラ リュウタ)

と申します。

 

まずは私の自己紹介をさせて頂きます。

 

一番最初の不動産業は賃貸管理業に従事しました。

☆お部屋探しのお手伝いの賃貸仲介業

☆マンション・アパートを所有されている大家さんへ空室対策の為の改装提案・家賃送金etc.

☆駐車場管理

 

次に投資用不動産を扱う会社に従事しました。

☆アパート建築する為の土地探し

☆アパート販売

☆アパート入居者斡旋・入居審査・退去立会い、精算

 

そして今のI・Mエステートに至ります。

このように不動産業をいうのはたくさんの種類がありますのでここまでたくさんの経験ができた事は

私にとってストロングポイントであります。

賃貸から売買まで御気軽に御相談ください。

 

私の次回のブログではもっと深く知って頂くために趣味の釣りについて熱く語りたいと思います。

(苦情は受け付けません)

 

 

さてここからは当社が2016年からチームスポンサーシップ契約をしました。 

サンフレッチェ広島

についてです。

当社の代表の泉田が大のサッカー好き(今でもサッカー・フットサルに時間があれば参加)という事もあり、昨年(2015年)お客様とサッカー観戦に招待されることがありました。

そしてたまたま昨年の優勝を決めた試合の

 

Jリーグチャンピオンシップ 決勝2015

 

に社員一同で観戦させてもらえることになり、生でシャーレを掲げる瞬間を見る事ができました。

 

その時の興奮・歓喜・涙忘れる事ができません。

 

そして広島の企業として地域貢献できないか

もっとサンフレッチェ広島をもっと応援できないか

という気持ちが高まってきてサンフレッチェ広島様にお問い合わせをしたことがすべてのはじまりでした。

 

現在エディオンスタジアムのスタジアム内の手摺に弊社看板とスタジアム入口に青山 敏弘選手の等身大パネルに鉄板串dining M’s mareの看板を持って頂いております。

スタジアムに行かれる方、テレビでサッカー観戦をされる方探してみてください(´・ω・`)

 

前回のブログでもありましたが弊社の飲食事業部の

  鉄板串dining M’s mare(エムズマーレ)

もしっかりと紫に染まっておりますので是非一度寄ってみてください。

  明日はホームで柏レイソル戦です!

 仕事で応援には行けませんが、

明日もIMエステートは全力でサンフレッチェ広島

                を応援します!!

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~ I・Mエステート ~

★売却、買取、任意売却専門業者★
不動産の買取はアイエムエステートへ!
仲介手数料無料で高価買取いたします!
Tel 082-532-2566
 
 
地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!
素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。
お酒の種類も豊富なdarts&sports bar
Tel 082-246-0237

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.