広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

動物園~♫♫

広島にて 不動産売買 ・ 買取再販 ・ 任意売却 を専門に行っております、I・Mエステートの泉田(イズミダ)と申します。

 

 

先日、長男の希望で動物園に行ってきました(^O^)

 

幼稚園の遠足で動物園に来たものの、時間が少なく、見れなかった動物が多かったようですので、動物園のリクエストが前からあったので、久しぶりに動物園にGO~!!

 

 

長男は今、動物恐竜などの生き物が大好きー(^O^)

 

ずっと、チーターが見たい、チーターが見たいと連呼していました。

 

安佐動物園は、園内に入るとすぐにマントヒヒがいます。

マントヒヒを見た後、キリン、ダチョウ、ぞう、しまうまなどを見ましたが、

 

チーターが見たい(^○^)

 

ばかりで順序は違いますが、チーターを見に行きました。

 

 

おっ!あそこチーターがおるよ

 

 

長男に話すと、一直線に走ってチーターのもとに・・・

 

 

20秒も見たら、

 

 

よしっ!次行こう(^○^)

 

 

 

えっ?(^_^;)(^_^;)・・・・・

 

 

 

チーターが見たくて来たんじゃないのかと・・・・・・

 

一瞬思いましたが、まぁ喜んで回っているから良いかと次々、また動物を見に回りました。

 

 

 

 

 

小さいころは、動物園に来ても

 

「抱っこして!」

 

と、抱っこをせがまれて、大人が疲れていましたが、今はそんな事もなく、動物園を満喫できるようになりました\(^o^)/

 

 

 

長女も4歳ですが、

疲れた。疲れた。

 

 

と言いながらも、抱っこすることなく、最後まで歩きぬきました。

見たかったミーアキャットも見れて、ご満足な様子でした。

 

 

 

子供たちをどこかに連れて行く度に、子供の成長に気づきます。

 

 

こんな事を言うようになったか(^o^)

こんな事を考えるようになったか(^o^)

こんな事ができるようになったか(^o^)

 

 

 

 

動物園で子供たちがいろんな事を発見できるように、親も子供たちのいろんな事を発見できます。

 

 

もっと、もっと、いろんな所へ連れて行って、色んな事を経験させてやって、子供も親も色んな発見ができるようにしたいと思いました(*^_^*)

 

いつまでも親と一緒にずっとは行動してくれないと思いますので、一緒に行動してくれるまで、色んな所へ連れて行ってやりたいと思います。

 

親であれば、誰もが思うことだと思います。

 

 

 

子供がチャレンジしたい!って言った事をなんでもチャレンジさせてやって、自分自身でやりたい事を見つけて、自分でやると決めたら責任を持って、納得がいくまでやり通す。

 

 

そんな責任ある子供から大人へ育ってくれるように父親である私も頑張らないといけないですね(^O^)

 

 

 

 

そのためには、まず仕事を頑張ります(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

Tel 082-246-0237

 

 

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.