広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第7号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第7弾。

前回のブログ時は日本シリーズ真っ只中、初戦に大谷投手を打って勢いがつくかと思いきや2連勝後の4連敗で残念ながら悲願の日本一にはなれませんでした。

25年ぶりのチャンスでしたが、本当に残念な結果になりました(´Д⊂)

CS出場、セリーグ制覇と段階的に上がってきているので、来年こそは日本一になってほしいな

 

日本シリーズは残念な結果になりましたが、その後の大イベント!!そうです!41年ぶりの優勝パレードが11月5日に実施されました。

西観音町から鶴見橋までの約3㎞を約40分かけて行われました。パレード動員数は約313,000人!すごい人でした。周りを見渡すと人、人、人~|д゚)

始めて見に行きましたが本当にものすごい雰囲気でした。

幸いにも沿道のかなり前から選手を見ることができました。最初にオープンカーでスライリー、監督、オーナー、小窪選手会長に球団社長、そして、黒田選手と新井選手が!!

 

その後は大きなオープン型バスにて選手やコーチ、裏方の方々。距離が近かったので、ジャクソーンって叫びました(笑)なぜ、ジャクソンかって??

個人的にジャクソンが好きなのと周りがジョンソンって叫んでいる人が多かったので思わずです。本人も呼びかけたことに気づいてくれて、得意のジャクソンスマイルで手を振り返してくれました。嬉しかったな~。

来年もセリーグ制覇し、そして悲願の日本一になってもう一度優勝パレードしてほしいな。

 

パレード後のマツダスタジアムにての優勝報告会、黒田選手の優勝セレモニーがありました。黒田選手の胴上げ15回後、マウンドに向かって座り込む黒田選手、このシーンを見ただけで今でも思い出すだけで感動の涙が出ます。20年間、ありがとうございました。

 

感動的なイベントが終わり、幸せのシーズンだったと振り返り、今は来年に向けてのキャンプ、選手の契約更改が始まりました。気がかりでした助っ人外国人の方々、ジョンソン選手、ジャクソン選手、ヘーゲンズ選手、そしてエルドレッド選手の2年契約!!本当に嬉しい。みんな大好きなので、このままカープで頑張ってほしいな。ルナ選手にも残ってほしかったけど。。。(´・ω・`)

新入団の選手も入り、今年大車輪の活躍の外国人助っ人もほぼ契約更新ですので来年も期待ですね。

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.