広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

鰤の季節だ!

I・Mエステートブログをご覧の皆様こんにちは。( ゚Д゚)ノ<コンニチワー

 ・・・・・サンフレッチェ広島の絶対的エース 佐藤寿人選手の移籍が決まってしまい意気消沈しております。

サンフレサポとしてはサンフレッチェでユニフォームを脱いでほしい

しかし寿人選手の事を考えるとレギュラーでバシバシゴールを決める姿を見てみたい。

今年ホームでの浦和レッズ戦時のゴールを決めた寿人選手のインタビューが思い出されます。

 

『俺はまだまだやれる!』

 

すごく悲しくてまだまだ受け入れる事ができないですが、寿人選手が簡単に決めた事ではないという事はわかるので全力で応援したいと思います。

名古屋を1年でJ1復帰させ、その立役者となって欲しいです。

 

さーとー ひさーと ララララララー♪
さーとー ひさーと ララララララー♪
さーとー ひさーと ラララー ララララー♪

泣きそうで移籍会見まだ見てないです・・・コメントは少し読みましたが・・すべての試合が終わってみる事にします。うぅぅう・・・

 

悲しいこともありましたが私はこの1か月嫁から美味しい魚を食べたいという希望がありましたのでひたすら食材を釣りにいってました。

そう今回も・・・・

 

 

釣りのお話です( ゚Д゚)!!

 

 

11月といえば?

12月といえば?

みなさんは何を連想されるでしょうか。

コタツor雪orクリスマスなどなど色んな事を連想されると思います。

 

そう私は・・・・・

 

  鰤(ぶり)

冷たい海で脂肪と栄養をたっぷりたくわえたぶりはとても美味しいのです!

体がパンパンで・・・まさにその姿は

 

・・・ミサイル(´◉◞౪◟◉)

 

そんなミサイル鰤を食べる為休みの日はひたすら釣りに出かけていました。

 

まず初めの鰤チャレンジは1ヵ月程前の10月末

 

ボウズ!!!(何も釣れなかったこと)

 

まだまだぁぁぁぁ~

気をとりなおして11月2日(前回の釣りから2日後)

釣れました(´・ω・`)

 

7.5キロのハマチ(ブリの小さいVerの通称)

 

まだまだミサイルには程遠いプロポーション

 

3度目の正直!11月中旬にいつもの船へ

 

ほーら釣れました9.5キロの少しメタボリックな鰤が( ゚Д゚)

目標の10キロには少し及びませんでしたがまだあと1ヵ月あります!

残されたチャンスは少ないですが、お正月を迎えるには欠かせないミサイル鰤!!

これを釣らないと家に入れてもらえないかもしれないので頑張ります・・・・。

 

残す所今年もあと1ヵ月です!インフルエンザ等が流行ってるみたいなので気をつけてください(゚Д゚)ノ

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!


 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ