広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

食べ歩きブログ第1弾

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

~食べ歩きブログ第1弾~

カープシーズンも終わりましたので、オフシーズンは主に食べ歩きの投稿をしたいと思います。昔から食べることが大好きでよく出歩いていました。

行く店は、ほぼ固定されていて流川・薬研堀ならこの数か所からの中からというのが自分の中で決まっていました。たまーに新規のお店に行ってはいましたが。

 

ここ最近は少し変わって新規のお店を発掘すること楽しみを感じ、色んな店舗を行きましたのでここで少しずつ紹介させていただきます。

 

では、記念すべき第一段のお店は幟町にあります「出道」さんです。

魚屋さん直営店で、メニューはもちろん新鮮なおさかなメインになっています。季節のお魚、地元でとれた数々の魚がラインナップされていて、日々メニューが変わっているみたいです。まず、一番のおすすめは「お刺身盛り」でしょうか。大将が厳選したお魚たちが味わえます。そのまま手を加えず新鮮なままの刺身に、手をいろいろと加えられたお魚と一皿で十分にお魚を堪能できます。お刺身盛りは種類が多いうえにものすごくリーズナブル。

行ったら必ず注文したほうが良いと思う一品ですね。

 

その他にも牡蠣料理が数種類、生牡蠣、酢牡蠣など、先日行った際はブリの頭がまるごと焼いたものもありました。たくさんのお魚料理に続き、てんぷらの盛り合わせなど数々のメニューも堪能できます。

さらにうれしいのが、日本酒がかなり安かったです。種類も多い上、価格も一杯500円ほど。おいしいお魚と日本酒が合うのでついつい飲みすぎてしまいました。

 

店内について少しだけ。カウンター席が10席程度とテーブル席が10席くらいだったように思います。店内の壁には墨でかかれた魚の絵がたくさん飾れられていて、雰囲気大変良しです。少し、狭いように感じはしましたが仕事帰りにふらっと一人で立ち寄り、飲むには最高のお店ですね。ただ、勤務先が近くはないのでそれは少し難しそうではありますが。

 

料理がとても美味しく、お酒の種類も豊富かつリーズナブルな上、お店がかなり強いカープ色( *´艸`)

自分の中お気に入り殿堂入りのお店となりました。これからは定期的に顔を出そうと思っているお店です。

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.