広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

12月釣行まとめ☆

こんばんわ!

今年も残りわずかになりました。大掃除や年賀状作成などバタバタされている方も多いと思います。

私は12月の休みの日はビッシリ釣りの予定を入れていました♪

クダコ水道での鰤・山口県沖の見島でヒラマサ・管理釣り場で主にニジマス釣り・瀬戸内海で太刀魚釣り・暇なときは周防大島でアジ釣りを楽しんでました。

その管理釣り場ですが、いわゆる釣堀で家族でも楽しめるのでお時間あれば行ってみてみください。

私が行ったのは『七瀬川渓流釣り場』という所で場所も廿日市なので車で簡単にいけるのでお勧めです。

住所:広島県廿日市市虫所山508

小さな子供から大人まで楽しめると思います。釣り竿のレンタルもありますので手ぶらでOKです。

自然豊かな場所で鳥など自然の声を聴くのはとても癒されますね♪

 

今年1年釣りを振り返るといろんな出来事・出逢いがありました。

磯釣りをしている人ならだれもが知っている『男女群島』にいき圧倒的な存在を見せつけられ

当社社長と友人が目の前で10キロ・12キロのヒラマサを釣り

高知の沖ノ島の磯に真夏に行き暑さで死にそうになり

自己新の9.7キロの鰤を釣り

新たな釣り仲間にたくさん逢い、勉強させて頂きました。

来年も全力で駆け抜けたいと思います。

 

もちろん仕事でも今年以上に元気に動き回っていきます。

 

不動産の売却・購入などをお考えの方は

I・Mエステートの市原(いちはら)

 

まで御気軽に御連絡下さい(゚Д゚)ノ

 

最後に

本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

鉄板串dining M‘s mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

サンフレッチェ広島戦は全試合TV放送!!

お店でみんなで応援しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ