広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第9号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第9弾。

2017年度では、2回目のカープブログです。

4月からの10連勝で見事に開幕ダッシュを決めて、今年も昨年の勢いそのままか!でペナントレースを独走していました。例年の如く、鯉のぼりの時期までは首位キープをし、他のチームを寄せ付けない動き、今年も逆転勝ちが多くて相手チームは嫌だったように思えます。しかしながら、鯉のぼりを迎えたその日から信じられないような負けが。。。

 

阪神との首位攻防戦(まだ、五月で言うのは早すぎではございますが)で初日4点のリードを守れず、逆転負け。その翌日、序盤に9点差で今日は勝ったかなと思いきやまさかまさかの逆転負け|д゚)噓でしょ!!!なんとも歴史的な記録に残る逆転負けとは。。。ありえない。

 

まだ、一か月そこらで言うのはどうかと思いますが、今年は昨年と違って投手陣がかなり悪い。4月までのそれぞれの投手の初戦、2戦目あたりまではうまくいっていました。まあ、今年は新人もしくは準ずる投手が多く、相手にあまり分析されていなかったのでしょう。

 

経験を重ねられると攻略されて、打たれまくり、そしていけないのが四球からの自滅。ここ一週間はほぼこれですね。四球から勝手に自滅して大量失点が、先発・中継ぎともに多すぎる。チーム防御率は、現時点でセリーグ最下位。パリーグ合わせても11位。野手陣が打ちまくっているので、何とか2位で踏みとどまっているけど(´・ω・`)

 

去年の成績がまぐれと言われないように投手陣には頑張ってもらいたいです。

とは言ってもまだペナントレースは4分の1にもいってません。ここから、ずるずると行かないように今年こそ悲願の日本一を!!

 

それにしても一昨年あたりからカープの異常な人気はすごいですね。今年も早々には指定席が完売し、自由席もパラパラとある程度。人気になったのはうれしいですけど、気軽に今日行きたいから行こうかなということができなくなり寂しいですね。

毎年、少なくとも二桁は見に行っていたのに、今は辛うじて二桁行けるかどうか。現地観戦厳しいので、行けないときは家でのんびりとテレビ観戦です(^^)/

 

 

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.