広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

会社ブログ

カープブログ第10号

I・Mエステート株式会社 不動産事業部の日野原です。

 

広島市中区、広島市南区、広島市東区が得意エリアで、担当は広島県内、東は岡山市、西は下関まで広範囲で活動しております。その他のエリアも活動致しますので、不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談くださいませ。

 

カープブログ第10弾。

ペナントレースも約3分の1を消化し、セリーグ、パリーグともに上位チームと下位チームに分かれてきました。開幕前は、セリーグでは巨人を筆頭に広島・阪神を上位に予想する解説者が多く、パリーグはソフトバンクを筆頭に日本ハム、ロッテを上位に予想する解説者が多かったです。

 

3分の1を消化した6月10日現在、セリーグは、広島・阪神・DeNA・中日・巨人・ヤクルトの順。昨年のオフシーズンにFAを3人と大型補強した、圧倒的な総合力の巨人がまさかまさかの5位。これは誰も予想できなかったのでは?昨日までの球団ワースト13連敗が大きく影響していますね。

 

今年は今のところではありますが、セリーグは広島カープ、阪神の2強になっていますね。今年のカープは昨年に引き続き打線の勢いが凄い!毎日、ヒーローが変わっています。

昨年と同様にちょっとのビハインドは全く苦ではなく、今年も逆転が多い。言い換えれば、先制点を多く取られているのですが。

3点差以内なら逆転するじゃろっていう感じですね。

得点力、ホームラン数、盗塁数すべてセリーグ一位。防御率は途中まで最下位でしたが、6月10日現在では2位まで上がってきました。今年も期待できそうですね。

 

さてさて、話は少し変わりカープコラボについての話。約3年前から、対戦相手のグッズを真似して赤いカープシリーズたるものが来場者に配布するイベントがあります。

私は、これに嵌っていて大体その試合がある日はチケットを事前に予約し、球場へ足を運んでいます。赤いシリーズも色々とあるのですが、中でもお気に入りなのがヤクルトスワローズ戦の時の赤い傘。デザインが気に入って毎年行っています。デザインも毎年変わってはいますが。今年もネットでチケットをゲットし、傘もゲット。以外にもきちんとしていて雨もしのげます(笑)

 

コラボと言えば、選手とコラボの料理デザートも球場では楽しめます。いつも長蛇の列にはなっていますが。私も今回はコラボデザートをチョイス。中々美味しかったです。

 

今年もまだ3分の1しか消化していませんが、連覇そして日本一を目指してほしいですね。がんばれカープ!!

 

広島市の不動産会社 IMエステート

★売却、買取、任意売却専門業者★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

鉄板串dining M's mare

地産地消の材料を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨みを活かしふっくらした料理を楽しめます。

お酒の種類も豊富なdarts&sports bar

Tel 082-246-0237

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒730-0855 広島市中区小網町6番35号

tel:082-532-2566 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.