広島の「I・Mエステート株式会社」のブログ詳細ページです。不動産売却・任意売却・買取なら当社にお任せください。

会社ブログ

夏を振り返る~♫♫

広島市、安芸郡、東広島市、呉市、廿日市市、広島県近郊の不動産買取・任意売却を専門に行っております、I・Mエステート泉田(イズミダ)です。

 

 

 

 

 

 

 

9月も下旬になり、だいぶ涼しくなりましたね(^O^)

 

朝晩は涼しいというか寒く感じる時もあります。

 

 

 

弊社は9月決算のため、バタバタでだいぶ胃がやられております(ToT)

 

 

 

 

 

 

 

私の子供たちも夏休みが終わり、学校、幼稚園に通うようになり、普段の生活に戻ってきました。

 

 

夏休みは、長男は社員旅行で北海道に連れて行き、娘は大分のハーモニーランドへ行き、大満足だったようです(^O^)

その他にも色んな所へ連れて行ってきました。

 

 

萩へ泊りで海に行ったり、その帰りにカブトムシ、クワガタを見たり触ったり(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は昆虫が大好きでカブトムシ、クワガタなどを見ると、

 

「オオヒラタクワガタおっきいね~」

「ヘラクレスでかっ~~!!」

 

と、角や体の特徴を覚えており、種類が完璧にわかるちょーヲタクでございます。

 

 

 

 

男の子なので、昆虫が好きという事は良いですけどね(^_^;)

 

 

わたくし・・・・

クワガタ、カブトムシを息子の影響で最近やっと触れるようになったというのは内緒です・・・(^_^;)汗

 

 

 

 

 

小さいころ、カブトムシなどを触る機会など無かったので、苦手でした。

 

小さいころ、家のティッシュケースでヤモリを飼い、脱走して母と姉が大騒ぎしたというのをよく覚えています。

 

 

小さいころはヤモリ、カマキリ、バッタなど、何でも触れたのに大人になったらなぜか触る事が出来なくなっていました。

カブトムシなんて、ほんとに触った事が無かったので、絶対ムリッ!!!!!!!!

って思っていましたが、今ではバッタもカブトムシも息子のために触れるようになりました。

 

 

 

 

子供の力は偉大でございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が所属しているサッカーチームのメンバーと海に行って、BBQをしたりもしました。

2歳下の後輩たちとは、22,3歳の頃から付き合いがあり、そんな後輩たちも結婚して子供が出来て、子供たちが同じ世代なので、子供たち同士がみんな仲良し(^O^)

 

 

コストコで社員に買ってきてもらった、巨大なアヒルも初めて膨らます事ができて、ビーチの視線を集めておりました。

 

アヒルの移動中も、すごいーあれっ!と注目の的になっていました。

 

 

 

たしかに大人3人ぐらいは余裕で乗れるアヒル(^_^;)

次回、使う時はあるのかな・・・・・・

というぐらいの大きさ、重量でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後には軽く釣りをしたり・・・(^O^)

 

すっかり仲良くなった子供たちは、女の子同士で手を繋いで釣り場へと向かっていました。

 

子供たちが楽しく遊んでくれたので、良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庄原の備北丘陵公園にも行きました(^O^)

 

 

段ボール遊園地や遊具、水遊びなど2人とも大満喫(^O^)

 

ブルーハワイのかき氷を食べて、真っ青な舌を僕に見せつけている間に、溶けてジュースになったり・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夏は週末にはどこかに連れて行ってあげる。という目標を僕の中で掲げていました。

 

せっかくの夏休み、色んな思い出を作ってあげたかったので\(^o^)/

 

 

 

 

あと、数年で夏休みは部活でどこかに連れて行ってあげる事も出来なくなるでしょう。

 

たぶん2人は活発なので、運動部系の部活をやるでしょうから、そしたら試合の観戦が僕の趣味になるのかな(^_^;)

 

 

 

 

子供たちの記憶に断片的にでもあそこに連れてもらったな、あんなことさせてもらったな、といくつか残ってくれていたら、嬉しいですね(^o^)

 

 

 

親が子供にしてやった!と自己満足にならないようにこれからもできることはしてあげたいなと思う、パパでございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄板串dining mare

★お酒の種類も豊富で、おしゃれなdarts & sports bar★

地産地消にこだわり、素材を鉄板で蒸し焼きします!

素材の旨味を活かし、ふっくらとした料理を楽しめます。

サンフレッチェ広島の全試合観戦できます!!

Tel 082-246-0237

 

広島市の不動産会社 ~I・Mエステート~

★不動産売買、買取、任意売却専門会社★

不動産の買取はアイエムエステートへ!

仲介手数料無料で高価買取いたします!

Tel 082-532-2566

 

 

 

 

不動産についてお悩みの方は、まずはこちらをご覧ください。

I・Mエステート株式会社が選ばれる理由

UP

〒733-0003 広島市西区三篠町1丁目1番10号

友だち追加

tel:082-555-2345 営業時間:9:30~19:00 定休日:水曜日(※お急ぎの方は上記時間外でも承りますのでご連絡ください。)

Copyrighit © imestate.com All righit Reserved.

UP

友だち追加 内覧や査定など公式LINEでもご相談可能です!

0825552345 082-555-2345
メールでのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせ